-PR-
解決済み

コントロールの優先順位

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77337
  • 閲覧数211
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

load()でシェイプを新規に画面に表示させたのですが、最下層に
表示されるため他のコントールに隠れて見ることができません。
優先順位を変更する方法などありましたら教えていただけますでしょうか。
VisualBasic6を使用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

ZOrder メソッドって使えないですか?

優先順位ってのは、よく知らないんですけど
お礼コメント
syg

お礼率 53% (7/13)

hoehoe.ZOrder 0
でいけました。ありがとうございます。
ZOrderで検索かけて下記のページで答えがわかりました。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hossyhp/vb/vb06_33.html
投稿日時 - 2001-05-18 11:28:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 59% (729/1235)

他のコントールというがPictureBox等のコンテナーだったら
Parent プロパティ