• ベストアンサー

ごみ箱と同じアイコンになる?

BIGMACの回答

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.2

SAFE MODEで起動するとコノテのキャッシュファイルが再構築されます。なのでなにもしなくて良いのです。 SAFE MODEの起動のしかたは、スタート時にブートメニューが表示されたらctrlキーを押しっぱなしにします。 SAFE MODEで無事起動したあとは、又再起動して通常モードに戻ります。 一度おためしください。

babu-tatsutaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずSAFE MODEを起動して直りました。