• ベストアンサー

刈谷豊田辺りの250~300円くらいの弁当屋の名前

刈谷(洲の原池辺りなど豊田や三好寄り) か 豊田市かに298円?だったかで安い弁当売ってるとこの店の名前わかりますか? 250円から値上げしたがそれでも十分安いといってました。確かから揚げ弁当 や ソースカツ弁当 や エビチリ?エビチリみたいなの? がありました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
kaiserwave
質問者

お礼

ビンゴ!! ありがとうございます