• 締切済み
  • 困ってます

壁側のアンテナ端子

ある部屋にテレビを置こうとしています。 そのテレビとはパソコン(NEC-CanBe-ct16、ふ、古い) なのです・・・。これは余談ですが。 さて本題です。 壁側のアンテナ端子がめちゃめちゃ古くてどうやって 接続すればいいのか、さっぱりわかりません。 おかげでテレビの映りは最悪です。(多少は映ります) その端子は真正面から見て・・・   [・] ←四角の真ん中(真正面)に穴が開いていてる。 ◎⊂⊃◎ ←この二つの丸はネジです。 とてもわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.6
  • few24

壁の中が損傷してる可能性もあるのではないかと。 #3の方のURLの頁を印刷して、電器屋か電気工事店に持っていって 「今BなんだけどAにしたい。いくらかかる?」と聞いて リーズナブルな費用であれば工事してもらう というのはいかがでしょう?