• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマホニコニコ動画見れない

スマートホンについての質問です。最近色々なアプリを使ったりインターネットをやったりしているのですが, youtubeは開けるのですがニコニコ動画をアカウントを作ってログインをして、見ようと思いましたら、 AdodeFlashplayerをインストールしてくださいと表記されGooglestoaからダウンロード使用したらこのアイテムは、お住まいの国でご利用いただけませんとなりました僕のスマホはandroidauのis05というやつなのですがニコニコ動画を見る方法はないでしょうか?どなたか教えていただけたら幸いですアプリもというのも考えたのですが読み込みが遅かったりするのでできればスラスラと見たいのでなにとぞよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
noname#201579
noname#201579

Android版のAdobeFlashPlayerは8月15日にGooglePlayでの配布が中止されており、現在ダウンロード出来ません。使えるのは、8月14日までにダウンロードした人が対象だそうです。 そのため、現在新規にダウンロードすることは不可能です。 現在、ニコニコ動画ではHTML5プレイヤーも使用できるはずなので、この通り↓にすれば再生できると思うのですが・・・。 http://digitalgrapher.blogspot.jp/2012/07/flashandroid40.html 中にはapkファイルをネットで探しだして・・・という人もいるみたいなのですが・・・、ウイルス感染するだけなので見つけたとしてもダウンロードしないほうが良いと思います。