解決済み

ポイント??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.773220
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (36/102)

くだらない質問ですみませんが、「教えて!goo」で回答して得られたマスターポイントってたまったらどんなことに使えるものなんですか?いろいろ探してみたんですがわからなくて…よろしければこんなばか者に教えてやってください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (50/139)

毎月ポイントに応じた商品が抽選でもらえるようです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (634/1101)

マスターポイントをためると、その量に応じて抽選でプレゼントがもらえます(以下は引用です)。

【月間ランキングの抽選について】
応募資格:
・教えて!gooに会員登録していて、獲得ポイントが一定基準を越えた方
概要:
・教えて!gooでは、マスターポイントを月間単位で集計します。集計したマスターポイントに応じて、3段階の応募基準に振り分けさせて頂き、該当した方々の中から抽選で賞品を贈呈させて頂きます。
賞品:
・獲得ポイント 300点以上の人 商品券5,000円とgooオリジナルグッズ
・獲得ポイント 150~290点の人 商品券3,000円とgooオリジナルグッズ
・獲得ポイント10~140点の人 商品券1,000円とgooオリジナルグッズ
お礼コメント
aki-o

お礼率 35% (36/102)

みなさん、ご回答ありがとうございました。

本来、皆さん1人1人にお返事を差し上げるのがいいのです(また僕のスタンス)ですが、少々忙しいので、すみませんがこれをもってお返事をさせていただいたということにさせていただきます。(…って、結構カタイ文章になってしまってすみません)

で、ポイントの件ですが、本来はみなさんに20ptずつ差し上げたいのですが、そうもいかないので、回答順にさせていただきました。

最後に、皆さん深夜にもかかわらずご回答頂き、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-02-08 00:35:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (10/54)

過去記事にたくさんあるので参考にして欲しいでござる。