-PR-
解決済み

回答が貰えませんでした

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77312
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (203/384)

回答を得られずに時間が経ち、他のルートで問題が解決した場合、教えて!gooの回答締め切り
はどのようにすればいいのでしょうか?
多分、質問の仕方が悪かったのだと、反省しています。
でも、問題は解決したのですが、質問を締め切れないため、回答受付中のままになっていて、
気持ちが悪いのです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

私も同様に回答がないまま、日が経ってしまったことがあります。
その際は管理者当てに 質問NO.を連絡し、削除していただきました。
あて先 info_oshiete@goo.ne.jp

ちゃんと削除完了のメールも頂きました。
お礼コメント
tokyoringo

お礼率 52% (203/384)

有難うございました。
早速、メールを送って、削除(締め切りじゃないのですね)していただきます。
でも、別ルートで得られた解決方法は公開できないのですね。
このような場合のために、自分で回答しても良いような気がするのですが。
(もちろん、ポイントは付けられなくて)
投稿日時 - 2001-05-17 16:23:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

管理者さんにメールでお願いすればいいですよ。
教えて!gooのヘルプから管理者さんにメールできるようになっています。
お礼コメント
tokyoringo

お礼率 52% (203/384)

有難うございました。
メールで管理者さんにお願いするとは気が付きませんでした。管理者さんに、お手数をお掛けする
ようで、申し訳ありませんが、仕方がないですね。
でも、「質問取り消し」もしくは「自分で回答」って標準機能で有っても良いような気がするのですが。
投稿日時 - 2001-05-17 16:18:09

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

回答が一つも付かずに締め切る場合は、残念ですが「回答を締め切る」を選択して締め切ってください。
補足コメント
tokyoringo

お礼率 52% (203/384)

悲しいですが、回答が無いと、「回答を締め切る」が出てこないのです。
投稿日時 - 2001-05-17 16:18:42
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

tokyoringoさんは、素晴らしい。
自分は、そのままにしてました。
管理者にメールすれば、何もかも解決するんですけどね。
お礼コメント
tokyoringo

お礼率 52% (203/384)

悲しかったですけれど・・・。
でも、メールだと、手数をお掛けするようで、申し訳ないですね。
投稿日時 - 2001-05-17 16:25:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ