• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お気に入りを画面上部中央にセットしたい

グーグルのバー、つまり、画面の上の部分、(画像 地図 play ニュース) とか 出てるところに(お気に入り)がセットされてたのですが消えてしまいました。元に戻す方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

☆の右にあるアイコンは、「三」ではなく、「レンチ(工具)」の形をしているかも知れません。 その中に「設定」があるので、クリックすると「デザイン」→「ブックマークバーを常に表示する」のチェックを入れてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。☆の右にあるアイコンをクリックしました。{その中に「設定」があるので、クリックすると「デザイン」→「ブックマークバーを常に表示する」のチェックを入れてください。}とのことですが、設定、デザイン等はありませんでした。パソコンの仕組みが違うのかもしれません。今回はあきらめます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

右上の☆マークの右にある「三」をクリックし、「設定」→「デザイン」→「ブックマックバーを常に表示する」にチェックを入れてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。右上の☆マークの右は「三」ではなく、太陽のようなマークで、クリックすると印刷、ファイル、拡大、セーフティ、ダウンロードの表示、アドオンの管理、F12開発者ツール、ピンで固定されたサイト、インターネットオプション、バージョン情報、が出てきます。W,s7ですが、どこをクリックすればよいのでしょうか。もういちど教えてもらえないでしょうか。