• 締切済み

彼女がいる男性に質問!

バレンタイン彼女からチョコレートをもらうとおもいますがどんなチョコレートがほしいですか?? 1.トリュフ 2.チョコレートブラウニー 3.クッキー 4.ガトーショコラ どれがいいでしょう? くだらない質問でごめんなさい!でも真剣に悩んでいます! 今のところ私はチョコレートブラウニーを作ろうと思っています。。

みんなの回答

noname#189675
noname#189675
回答No.8

私なら… 男が一人、部屋でチマチマ食べているのも情けないのでf^-^; No.7のNeginebuさんが仰るように、ガトーショコラを一緒に…でしょうか。 一緒に気の利いたお店で食事でもしてから部屋に戻り、二人でティータイム… ぐらいの方が自然かな?私の場合は。 それよりも気になる事!(いや、どうでもいい話なのですが…) papi_20さんの彼はチョコレート好きでしょうか?リサーチ済みですか? というのも、私は大の苦手だからですf^-^; (「チョコがダメなんて、人生の楽しみのうち3分の2は損してるよね」なんて言われると発狂しそうです!) そんな私に、以前、チョコレートの変わりに「おはぎ」をくれたコが居ました。  (「ナゼ?」) 見ようによってはトリュフに見えなくも……(うーん) いや、そんな事よりも、その思いやりが嬉しかったのを覚えています。 『チョコレート(甘いもの)嫌いの彼』 もしくは『【バレンタイン=チョコレート】にこだわらない彼』 には、もっと効果的なアプローチ法があるのかもしれません。 (全然参考になりませんね。すみませんf^-^;  回答は「前半のみ」。後半は「戯言」でお願いします<(_ _)>)

papi_20
質問者

補足

ありがとうございます。私の彼は甘いもの大好きで、チョコレートも大好きなので大丈夫です!やはり一緒に食べるのがいいみたいですね^^参考になりました!

• Neginebu
回答No.7

個人的な好みで・・(^^ゞ 1.ガトーショコラ もうね。紅茶とセットで、彼女と一緒に食べたいですよ。 (ウチの彼女は作ってくれませんが。(T_T)) 2.チョコレートブラウニー ちょっと甘さを控えて頂いて、ナッツ多めで、コーヒーのお供に (ウチの彼女は作って・・・・) 3.トリュフチョコ 美味しいですよね。見た目も可愛らしくて良いと思います。 ただ、「インパクト」は上記2つに敵わないと思います。 (ウチの彼女は・・・・・) 4.クッキー チョコクッキーとか良いですよね。 (ウチの・・・) と、とにかく、何を作っても、彼氏にプレゼントして、一緒に食べると幸せな感じがして素敵だと思いますよ。 微妙にグチってしまいましたが、ご参考までに。m(__)m

papi_20
質問者

お礼

ありがとうございますた!一緒に食べるとは考え付きませんでした!なんかいいですね一緒に食べるって^^参考になりました!ありがとうございます

noname#5912
noname#5912
回答No.6

こんばんは! 私も今悩んでるんですよ~ で、考えた結果、チョコチップクッキーとブラウニーを両方作って、半分ずつあげよっかなー…なんて(^^; というか、失敗しにくい&美味しく作れる&形がキレイにまとまる(ラッピングしやすい) という理由から、この2つに決めたんです。 男の人って、あんまりお菓子に詳しくないし、とりあえず 貰って、ぱっと見て「買ったやつみたい!」「美味しい!」 と言って貰えればOKかなぁ…と思います(^^) あ、あと気持ちが伝わるっていうのももちろん大事だけど。 参考になったでしょうか? お互い頑張りましょ~(^^)/^

papi_20
質問者

お礼

ありがとーございますー(^-^)あたしもこの際両方作ろうかと思います!一つに決めようとするから悩むんですよねー。。。とても参考になりましたぁー。お互いにがんばりましょうねー☆

• daina_man
回答No.5

2は知らないので、それ以外からの選択です。 4のガトーショコがいいです。 って一番良いのは手作りですけど。なんか、心がこもっている気がして。(買ったのでも心を込めて選んでくれるんでしょうけど)

papi_20
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり手作りなら喜んでくれるみたいですね。参考にさせてもらいます。

回答No.4

彼女いないですが答えさせてください。 あなたが一番得意なのを作りましょう。 「このチョコレートより、こっちの種類がいい」という男性はあまりいないと思います。 チョコレートに詳しい人なら別ですが、こだわりのある人はほとんどいないのではと思います。 1つ気になるのは3.クッキーです。 これってチョコレート味のクッキーの事ですか?(違ったらすみません) 男性はバレンタインにクッキーよりもチョコレートを期待すると思います。

papi_20
質問者

補足

3.クッキーとはチョコレートの味のクッキーですー。クッキーよりもチョコレートなんですねー。参考になりましたぁ。

noname#5661
noname#5661
回答No.3

えっとですね~、僕なら~。 1.トリュフって世界3大珍味じゃなかったっけ?チョコ? 2.これも初めて聞いたんで分からない・・・ 3.これは好きです! 中に黒いのが入ってたらウマイね! 4.これもよく分からない・・・ なので、3番が一番いいです!          早く食べたい ヽ( ´¬`)ノ ジュル

papi_20
質問者

お礼

ありがとーございます!トリュフはチョコレートですよ^^参考にさせてもらいます。

• funcargo
回答No.2

papi20さんの彼氏の好きなモンが一番やと思うんですけども、こん中から選ぶんやたっらトリュフかな。 まぁ正味手作りで作ってもらえるんやったら何でも嬉しいと思いますよ~!

papi_20
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!要は気持ちなんですね~。参考にさせてもらいます!

• miumiumiu
回答No.1

私は女のなので、主人に聞いてみました。 ガトーショコラがいいそうです。 でも・・・ あなたがブラウニーを作るのが得意なら、ブラウニーを作られたらいいと思いますよ!

papi_20
質問者

お礼

ありがとうございます!ガトーショコラですかぁー。ブラウニーをつくるのが得意と言うわけではありません!いろいろ考えてみます!