• 締切済み
  • 暇なときにでも

”曜日”によってフォントの色を変更したい。

早速ですが質問があります。 例えば、日付の入ったセルがあって、その曜日が土曜日ならフォントを ”青”で表示、日曜日なら”赤”、それ以外なら”黒”で表示するようにしたい のですがどうすればいいのでしょうか? ユーザー設定でいろいろ試みたのですが、今一つ上手くいきません。 数値がある値以上であったり、以下、或いは未満であったりしたときに [赤]とかで、設定するのは知ってるんですけど....... ゼヒご指導下さ~い! ”Excel 97 Macバージョン”を使っています。

みんなの回答

• 回答No.6
  • kbonb

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-条件付き書式 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/cformat.html

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/