• 締切済み

二十代半ばの無難なメンズファッション

noname#161878の回答

noname#161878
noname#161878
回答No.2

<ザ・定番>ファストファッション及び、それに近い価格帯 無印良品、GAP、ZARA、H&M、COEN、ライトオン、 ポイント系列(グローバルワーク、コレクトポイント)、ジュンレッド エドウィン(ジーンズはもちろんですが、アパレルも値段の割にはいけます) <もう一声>セレクトショップ ユナイテッドアローズ(グリーンレーベル)、シップス、アーバンリサーチ、エディフィス ジャーナルスタンダード、ナノユニバース、アメリカンラグシー、アバクロ と色々書きましたが、おススメはアディダス・オリジナルスのトラックジャケットです(笑) スポーツとカジュアルのいいとこ取りなので、下手な洋服よりも潰しがききますよ。 ジャージですから着心地は間違いないし、アディダスは靴の選択肢も多いし。 若い女性でもカラフルなアディダスジャージを上から着てる姿見かけませんか? 無地Tシャツの上から羽織るだけでも、それなりにサマになります。 (ドレスコードがあるような店は無理だけど、街歩きや普段着には十分) ズボンはリーバイス501でも履かせてれば間違いないでしょう(不動の定番ジーンズですから) 雑誌はたくさんあるので、一通り立ち読みするのが一番早いです。 二十代中盤での定番は、メンノンとかメンズジョーカーあたりになるかと思いますが。

関連するQ&A

  • 20代半ばに人気のあるキレイめファッション

    20代前半~半ばくらいに人気のあるメンズ ファッションのブランドって何がありますか? また、参考になるような雑誌も教えて欲しいですm(_ _)m

  • 30代男性が着る手頃なブランド

    30代男性が着る手頃なブランドの服・パンツはありますか? ユニクロ、しまむらはぬきでお願いします。 ユニクロほど安くなくて良いですが、手頃に買えるブランドが良いです。

  • 30代半ばのレディースファッションについて

    30代半ば、小さい子供がいる主婦です。 ここ数年ほどずっと悩んでいたのですが、なんとなく手持ちの服が着辛くなり 今後服を買い揃える為の参考にお伺いします。 身長は158cm、産後ちょっと太ってしまったので下半身をいつも気にしています。 今までファッションに疎く、雑誌を眺めてもうまく自分に取り入れることができず 店頭でなんとなく手にした服を適当に買っていました。 HoneysとかCLEF DE SOLで服を買うことが多かったです。 ただ30代半ばにもなるとどうもデザインが若い子向けっぽいな…と思い始めてしまい だんだん着辛くなってきてしまいました。 今は冬なのでジーンズとダウンジャケットでやり過ごしてる毎日です。 これから暖かくなってくるし、いつまでも不恰好な服を着てもいられないので 服を新調するのであればどんなブランドがお勧めなのか教えて頂けませんか? 好きな系統はカジュアルな服で若干ボーイッシュな感じの服が好みです。 OLさんが着そうな綺麗目な服や、ほっこり系、ギャル系は好みではありません。 たまに読む雑誌はLipsです。以前はSoup.を読むことが多かったです。 子供が小さくて働きに出られない為、あまり服装にお金はかけられないので お手ごろ価格のブランドを教えていただけるとうれしいです。 guとかしまむらあたりで探せばいいのでしょうが、自分でうまくコーディネートできる自身がないので お店で店員さんに相談して購入するつもりでいます。 よろしくお願いします。

  • 20代半ば向けの男性ファッション雑誌(カジュアル+ビジネスカジュアル)

    24歳社会人になったばかりの男性です。 今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。 ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。 ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!」つっこみたくなるという話が書かれていたり、Smartは高校~大学生向けみたいな話で書かれている書き込みを見かけました。 社内用のビジネスカジュアル(オフィスカジュアル)と休日のための普通のカジュアルについて両方とも特集しているような20代半ば向けのファッション雑誌ってあるのでしょうか? または、20代半はを目的とした、または、20代半ばが購読できそうな男性向けファッション雑誌はどれが良いでしょうか? ※上に挙げたメンズノンノ、Smartであっても、実は20代半ば向けのファッション雑誌に適しているんだというご意見等もありましたら受け付けます。

  • 30代前半 男のファッション

    30代前半の男です 私はこの歳までファッションに無頓着で 服を買うといえばユニクロかRight-onでした 普段から楽な カジュアルな格好が好きなので 上記以外でもしおすすめのお店かブランドがあれば 宜しくお願いします ちなみに私はよく人から俳優の浅野忠信に雰囲気が似てる と言われます

  • ファストファッションが好きな20代女性です。おしゃ

    ファストファッションが好きな20代女性です。おしゃれや流行を追うのは好きなのですが、いつもユニクロやGU、しまむら、アベイルなどで服を買っています。なのでたまにルミネなどに行くと「こんな安物の服を着た田舎者がこんなところに来て場違いだと思われないだろうか、恥ずかしい…」と思ってしまってつらいです。私みたいな方いらっしゃいませんか?ちなみにファッション雑誌はwithを愛読しています。

  • ファッションセンターしまむらについて教えてください。

    ファッションセンターしまむらについて教えてください。 最近インターネットで「しまむらは、安い割にラインナップが豊富で素晴らしい!」という話をしばしば聞きます。 ところが私の住んでいる地域にはしまむらがなく、店舗を見ることができません。 安くてそこそこの洋服ブランドと言いますと、 ユニクロ、GAP、ジーンズメイト、ZARA(のメンズ)、TAKA-Q、ゼンモール、etc... がありますが、 ファッションセンターしまむらさんはこれらと比べても一歩秀でているのでしょうか? 実際の店舗/製品をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • メンズファッションを教えて

    10代後半~20代までのメンズファッションを教えて下さい。 横浜付近でその手の服は、どこで売ってますか? 参考になれる雑誌など、教えて下さい。 沖縄から弟(18才)が就職し、横浜まで来ました。 荷物を減らしすぎて着る服がスーツしかないと騒いでいたので、とりあえず寝間着用としてユニクロで値が落ちた物を買わせておきました。 流行の服が着たいだの、デパートで売ってる服は買いたくないと物凄くうるさい奴です。 最近の彼の私服がどんな物か分からないので、好みは不明です。 まだ土地勘もないので、服を買いに付き添って欲しいと言われても、メンズ物はよく分かりません。 ビブレなら、何かあるかなぁ?って思うのですが、どうでしょうか?? よく分からないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メンズファッション

    20歳の男子大学生です。 ファッションについて教えてください。 自分はロフトスキー(マイナーだと思います)というブランドのトップスがだらっとした(パーカーのしたの方にも紐がついてたりするような感じで色は淡いベージュや水色みたい柔らかいイメージ)のものがなんか可愛い感じ(自分は男なんで変な表現ですが)がして好きです。 これは何系なんでしょうか? こういうのが乗ってるメンズファッション雑誌は? 自分はこの年になるまでファッションに興味がなく、最近ファインボーイズを読んだことがあるくらいで本当にファッションのことは全然わかりません とりあえず上記のようなものを取り揃えている大学生くらいが買えるお店を教えて欲しいです。 後、素人がこういうの着るとうまくコーデ出来るか不安です 下手なコーデするのが怖くていつも無難にユニクロやh&mで無地の服を買ってしまいます。 wegoとかですら自分に合ってる自信がないです。 不安だらけのファッションですがいつか自分の好きなように着こなせるようになりたいので少しでもいいからアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 30代~40代前半の女性のファッションについて

    30代半ばの主婦です 今まではそこそこの流行を取り入れつつ、決してオシャレとは言えない育児に楽なファッションを楽しんできました 子供が入学したこともあり、これからはもう少し上質で落ち着いたファッションをしてみたいと思っています 30代~40代前半くらいの女性に人気のある洋服ブランドはどういったものがあるのでしょうか? また個人的にはセオリー、ボッシュなどが素敵だと思っていますが似たようなテイストのブランドがありましたら教えてください よろしくお願いします