• ベストアンサー

プライドのユニホーム販売について

フジテレビのオフィシャルサイトでブルースコーピオンズのユニホームが販売されるという事ですが、どちらで売っているのか分かりません。  どなたか、分かる方がいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

・台場フジテレビ7F「F-island」 ・東京駅名店街B1 CX JOCX-TV STORE東京駅店 ・東名海老名SA「フジランド東名高速海老名店」 ・羽田空港内フジテレビショップコーナー ・福岡市TNC放送会館1階「てれビーショップ」 ・金沢市KOHRINBO109 1階 「i-LAND」 HPに書いてありましたよ。

senmi00
質問者

お礼

有難う御座いました。そこに買いに行きます。