• ベストアンサー

440FXのチップセットで使えるビデオカード

KojiSの回答

• KojiS
回答No.1

現在お使いのコンピューター本体の情報が全くないので詳細がわかりませんが、PCI版のビデオボードであればほぼ問題なく使えると思います。 但し、本当に古いコンピューターの場合は、PCIバスのバージョンだけはチェックしましょう。PCI 2.1以降とかなっている場合は多いです。たぶん 440FXマシンなら大丈夫だと思います。 PCIバス版のビデオボードを探す方が大変かもしれませんね。(怪しげな国外メーカーの物しかないかもしれません)

matthaus
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 思い切ってマシン自体を交換したいのですが、無理そうなので頑張ってビデオボード探します。