• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性は…?

このような場合、妊娠の可能性はありますか? 前回の生理は1/31から5,6日間でした。 1/30にHしました。この時ゴムはちゃんとつけました。私の分かる範囲ではですが…。 そしてまだ次の生理はきません。ただ遅れていいるだけにしてはいつもより遅いです。生理になる気配もありません。 すごく心配です。 どうでしょうか??

noname#98708
noname#98708

みんなの回答

• 回答No.1

どのくらい遅いのかわかりませんが・・・ どうしても気になるのでしたら、妊娠検査薬を買って試してみましょう。