• ベストアンサー

文章作成

文章を作成するにあたって、「努めさせていただく」という言葉が、3つも重なってしまいました。 なにか、良い言葉はありますでしょうか?アドバイスをいただけたら幸いです。 →万が一の際には誠心誠意努めさせていただくことはもとより、お困りごと、ご相談等ございましたら精一杯努めさせていただきます。 今後もサービス品質の向上に努めてまいりますので、どのような小さなことでも、お気軽にお声掛け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194379
noname#194379
回答No.1

修正版: 万が一の際には誠心誠意対応させて頂くことはもとより、お困りごと、ご相談等ございましたら、お客様のお声に確りと耳を傾け、精一杯お役に立てるよう力を尽す所存です。 今後もサービス品質の向上に努めてまいりますので、どのような小さなことでも、お気軽にお声掛け下さい。 ご参考まで。

19851211yuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆様の言葉、自分の気持ちの言葉を含め、訂正してお送りしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

万が一の場合はもとより、あらゆるご相談に誠意ある対応をお約束します。どのような小さな事でもお気軽にご相談ください。 今後もサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いします。

19851211yuu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。