• 締切済み

サルートを愛用している方にお尋ねします

教えてください。 オークションでサルートを購入しようと思うのですが、2つ候補があります。 画像ではどちらがいいのか分からなくて迷っています。 1、バー 黒 2、フィリー 15G 花束 マイルドライラック 好きなタイプは、サルートのガーデンパーティ(黄色)、とか椿姫(紫)、トレフルのヴォーグ(茶)かしら。 サルート好きな方、どちらが好きかどうして好きなのか教えていただけると助かります。 参考にさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • liberty16
  • ベストアンサー率40% (209/511)
回答No.1

最近は買っていないのですが・・・ フィリーが、椿姫のようなシリーズ名でないとしたらサルート フィリーはサルートのカジュアル版のような位置づけのイメージなので、バーにしますかね。 私が好きだったのはエルフやひまわり、オーロラなど補正力のあるものでした。個人的にフィリーは補正力が弱い気がします。(今もかは知りませんが、たぶんお値段的にも補正力はそんなになさそう。サルートの中でも値段で違ったし) サルートは黒の下着素敵ですよね。可愛い色の刺繍のも、シックなのも持っていましたが、サルートを買うなら可愛いより「女らしいもの」が好きです。 下着って自己満足な部分もありますので、好きな色やデザインで決めてもいいと思います。 お気に入りの1枚が見つかりますように☆

dihong00
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうですよね、同感です。女らしいサルート素敵です。 ピンクのウェディングも持っているのですが、可愛らしすぎるなーと思っておりました。 ご意見たいへん参考になりました。 バーに傾いております(^^)// ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 青い食べ物がない

    赤、緑、黄、茶、黒、紫その他いろいろ食べ物の色はあります。しかし、青い食べ物と言うのはありませんよね?これはなんででしょうか?

  • 数字に色をつけるとしたら

    こんにちはー。 現在、カウンター素材を作ることにハマっています。 そこで思ったのですが、世の中には、数字に色がついた物があります。 例)抵抗値 0黒 1茶 2赤 3橙 4黄 5緑 6青 7紫 8灰 9白 ビリヤードの球 1黄 2青 3赤 4紫 5橙 6緑 7茶 8黒 9黄 調べてみるとなかなか面白いです。 しかし、見聞があまり広くないので、自分の力ではここまでのようです…。 ほかに何かご存知の物がありましたら、ご投稿お願いします!  ・数字に色がついた例  ・色に数字がついた例 などなど

  • 財布の色

    よく財布は金運を招くために「黄色」が良いといわれています。 赤は「赤字」を連想するので良くないとも聞いたことがあります。 緑・青・黒・茶・紫…は何かいわれみたいなものはあるのでしょうか?

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

  • 電気式タコメーターの配線(武川)

    オークションで武川の電気式タコメーターを手に入れたのですが、配線がわかりません。線は4本あり茶、緑、黒、黒/黄です。

  • パンプスの選び方

    パンプスを買おうと思うのですが初めてなので選び方がよくわかりません…; 検索してみたら「黒は何にでも合う」とあったのですが、 持っているボトムが黒・茶・カーキ・紫など暗めの色ばかりなのでこの季節にはちょっと重たい気がして…。(スカートやショートパンツは穿いてません。) 個人的には白と黄色が好きなのですが合いますか? 又、何にでも合うようなおすすめの色ありますでしょうか? おしゃれに疎くてすみません…;;

  • エクセルの関数での処理方法

    下記のようなデーターベースがあります  列 A   B   C  D   E    F 行  4/1 4/10 4/20 1   青  100 青 1100 青 11000 2  黄色  200 黄色 1200 黄色 12000 3 緑  300 緑 1300 緑 13000 4  赤  400 赤 1400 赤 14000 5  紫  500 紫 1500 紫 15000 6  黒  600 黒 1600 黒 16000 7  白  700 白 1700 白 17000 8  茶  800 茶 1800 茶 18000 9  水色  900 水色 1900 水色 19000 10 朱色 1000 朱色 2000 朱色 20000 上の図では分かりにくいかも知れませんが、 A列には上から4/1、青、黄・・・ B列には上から空白、100、200・・・  C列には上から4/10、青、黄・・・ D列には上から空白、1000、2000・・・  E列には上から4/20、青、黄・・・ F列には上から空白、10000、20000・・・と並んでます。 4/1の項目は4/9までの値段 4/10の項目は4/19までの値段 4/20の項目は4/30までの値段になります。 4/5、4/10/、4/15、4/25の白の値段を調べるにはどのようにすればいいでしょうか? 4/5、4/10、4/15、4/25のそれぞれに VLOOKUP関数の式を入れて調べるんではなく ひとつの式を入れて調べる日付のセルの値だけが 変わるだけで 全部同じ式で反映されるようにしたいんですが・・・ できますか? VOOLUP関数やIF関数を組み合わせてやってるんですが うまくいきません。 それともマクロでないとできないですか? よろしくお願いします。

  • 茶色は何を混ぜたらできますか

    絵を描いているものです。 色の色相環では赤-橙-黄-緑-青-紫-赤になりますが、ここに茶色がはいっていません。 もちろん、茶色の絵具を買ってしまえばよいのは分かっているのですが、勉強のために基本的な色(上記の色プラス白・黒は使わない)で茶色を作りたいのです。 何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • あの色といえばコレ!

    次の色で連想してください (1)赤 (2)青 (3)黄色 (4)ピンク (5)水色 (6)緑 (7)黄緑 (8)オレンジ (9)黒 (10)紫 (11)白 (12)茶色 できれば食べ物以外でお願いしますm(_ _)m ひとつだけでもいいです^^

  • 色で思いかべる動物ってなんですか?

    赤・青・白・黒・緑・黄・紫・茶・灰 上記の各色で、皆さんが思い浮かべる動物を教えてください。 答えられるものだけで構いません。 追伸:前回、色のイメージに関してのアンケートにお答えくださった方々、本当にありがとう御座いました。

専門家に質問してみよう