• 締切済み

農薬生産量

世界各国の農薬生産量、輸入量、使用量など、統計的なデータはどこから仕入れることができるんでしょうか?生産量なんかは、農薬会社が公表してないことが多いのでしょうか?

• tuma
  • お礼率76% (38/50)
  • 農学

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

検索結果です。 「トーメン農薬ガイド」 No.82世界の農薬事情-アメリカ編 ・・・不耕起栽培の普及 No.85世界の農薬事情―ブラジル編 大豆の不耕起栽培とその除草剤 No.86世界の農薬事情-ヨーロッパ編 No.87世界の農薬事情(4) -旧ソ連編- No.92世界の農薬事情 ―アフリカ編― No.93世界の農薬事情-中国編 参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.ksi.tomen.co.jp/agro/guide/index.htm