• ベストアンサー

彼女をバイト先に呼ぶ

noname#247492の回答

noname#247492
noname#247492
回答No.1

バイト先に呼ばれただけですよね。 バイトの人との食事会、飲み会に誘われたのではなく…… ただ単に、仕事ぶりを見てほしい 他のバイト仲間に見せたい。質問者さんに言うと断られるかもだから間接的にバイト先に…なったのかも。。 彼的には、友達とでも見に来てよ~位の軽い気持ちなのでは??

noname#176920
質問者

お礼

なるほど…回答ありがとうございます。