• ベストアンサー

エラーメッセージの解説をしてください

ホームページの中で、「登録をして送信」するとあったので、送信をしようとしたら、「Internal Server Error」と出て、英文が書いてあったのですが、意味がわかりません。つまり、どんなエラーだったのでしょうか。  また、こういったエラーメッセージを解説してくれる、サイトをご存知の方は、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

あ~よかった、締め切られてなくて。ご質問の後半部分についてサイトを探してきましたのでご連絡します。ご参考になれば幸いです。 では。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/5694/rfc/rfc2068-ja.html
powchan
質問者

お礼

churaさんの貴重なお時間を割いてまで、探していただいたなんて、 とても嬉しく思います。ありがとうございました。(^○^) 早速見てみました。 私にも理解することができ、納得することもできました。 本当に、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>ホームページの中で、「登録をして送信」するとあったので、送信をしようとしたら、「Internal Server Error」と出て、英文が書いてあったのですが、意味がわかりません。つまり、どんなエラーだったのでしょうか。 あなたには問題ありません。「送信」するためにCGIファイルに誤りがあるため処理が出来なかったためです。出来ればwebサイト管理者に問い合わせて見てください。 解説しているサイトは他の人にお願いします。

powchan
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 よかったです。私がパソコンを壊してしまったのではないかと、すごく心配してました。 英語が苦手な・・・と言うより、全然できない私にとって、「英文」は宇宙語と同じくらい解読不可能なので、とても助かりました。 (~_~メ)  これから管理者に問い合わせてみたいと思います。  本当にありがとうございました。