• 締切済み
  • すぐに回答を!

デーズニーランドの効率的なまわり方教えて下さい

デーズニーランドの効率的なまわり方教えて下さい ぷーさんのハニーハント、スプラッシュマウンテン、ビックザンダーマウンテン、ホーンテッドマンションは必ず周りたいです。

noname#184909
noname#184909

みんなの回答

• 回答No.1

ファストパスを絶対取ったほうがいいです いままで私は1日に ファストパス3個しか取れなかったので 4つのアトラクションの中で 一番空いてるのだけ 並んだらどうでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。