• ベストアンサー

ヴィトンのジーパン

ヴィトンのジーパンのファスナーにYKKがそのまま使われていることはあるのでしょうか?必ずLVのロゴがついた取っ手なのでしょうか・・・どなたか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#162034
回答No.1

手持ちの製品を調べてみたら、LVと書かれたものとLOUIS VUITONと書かれたものしか 見当たりません。ヴィトンのウエアはいくつも持っていますが、純正部品を使っているものばかり だったと記憶していますが

chanchan33
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

カミサンのデニムパンツを出してもらったが、やはりLVと書いてあった。 製品がYKKかどうかまではわからない。

chanchan33
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数かけました。