• ベストアンサー

ヴィトンのジーパン

ヴィトンのジーパンのファスナーにYKKがそのまま使われていることはあるのでしょうか?必ずLVのロゴがついた取っ手なのでしょうか・・・どなたか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.1

手持ちの製品を調べてみたら、LVと書かれたものとLOUIS VUITONと書かれたものしか 見当たりません。ヴィトンのウエアはいくつも持っていますが、純正部品を使っているものばかり だったと記憶していますが

chanchan33
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#162034
noname#162034
回答No.2

カミサンのデニムパンツを出してもらったが、やはりLVと書いてあった。 製品がYKKかどうかまではわからない。

chanchan33
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数かけました。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンに詳しい方!

    最近、あるインターネットモールでヴィトンのパピヨンを購入したのですが 本物かどうかの確証がなく困っています。 (中古で購入したのでギャランティーカードはありません。) 具体的に不審な点を言うと、まずファスナーの刻印が 「ECLAIR」となっています。(YKKとか書かれている部分) それと、バッグの内側にヴィトンのロゴが入っていません。 (ロゴはバッグのどこにもありません) この2点が偽物ではないか?と思う所なんですが 先に代金を振り込んでますので、なんとしても返品してお金も 返してもらいたいのですが、本物かもしれないのに 返品ができるかどうかわからず、困っています。 どなたか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ビィトンのバッグ

    友人からビィトンのバッグを「使いづらいから」と貰いました イミテーションだとは 思いますが 見分け方 ロゴ ファスナー部分の刻印など お教えくださいませ。 宜しくお願いいたします。

  • ジーパンについて

    なぜ女性用のジーパンでもファスナーが全面にあるのでしょうか? ぼくは女性のジーパン姿好きでオナニーするときも、ジーパン女性のファスナーの部分を見ながらします。 ただ女性用ジーンズのファスナーが前になければここまでジーパンフェチにならなかったと思います。なぜ女性用のでも前にあると思いますか?

  • ヴィトンのモノグラム柄 ロゴなしは登録されてるのか

    ルイヴィトンの「LV」ロゴマークの入っていない、同じ並びで同じ柄のモノグラムリボンを利用した物品を、販売すると「法的に偽物扱い」されるのですか? タイトルの字数制限で書ききれませんでしたが、LVロゴなしのモノグラムもヴィトンが商標登録的な占有をかけているのですか? 私がサイトで調べたところロゴ入りは商標登録されているのが確認できますが、ロゴなしが見つからなかったのでどなたか教えてください。 ロゴなしは「ヴィトンの偽物」でも「ヴィトンのコピー品」でもなんでも無い 無関係の商品であると訴えつつモノグラムリボンやそれを利用したアクセサリーを販売している人が大勢いるので前から気になっています。 多分ではなく正しい情報をお持ちの方教えてください。 前に質問したら「LVの偽物だから騙されない様に」とか ズレた回答ばかりで困りました(^◇^;)

  • ジーパンのこと

    ジーパンを買うときにきついけど なんとかファスナーが閉まる物と 気持ちゆとりがあるものと迷います。 ストレッチ入りは伸びるのできつい 方がいいと定員さんには言われますが それまできつくて結局はかないで終わります(>_<) みなさんはどうですか?

  • ジーパンのファスナー

    新しく買ったジーパンのファスナーがハズレだったみたいで、すぐに下りてきてしまいます。 試着の時は気が付かなかったんですが…。 せっかく買ったし、履きたいんですが、 どう直したらいいでしょうか? 自分では直せないでしょうか? 直してもらったら、いくら位かかるでしょうか?

  • ヴィトンのバッグをキレイにしたい

    知り合いのおばちゃんからヴィトンのバッグをもらいました。 が!古いものらしく、しかもかなり使っていたようで、色が変わっていて(少し黒っぽいかな?)、持ち手のところや底が少しすり減っています。 このまま使うのはちょっとなぁ…と思い、まだそのままにしてあります。 そこで、教えてください! ・こういったブランドものをキレイにしてくれるショップはありますか? ・もしくは、リメイクしてくれるショップでもかまわないのですがありますか? もしあれば、お店の名前など教えてほしいです! ※ちなみに、バッグの形ですが   大きめの台形(ファスナー部分はラウンド)のような形で、ハンドバッグです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • ルイ・ヴィトン 財布どちらが・・・

    ルイ・ヴィトンの財布を購入使用と思っているんですがどちらを購入するか迷っています! まずはこれ グラフィティ http://www.addreesss.com/lv/qianbao/104.jpg もう一つはこれ http://www.addreesss.com/lv/qianbao/022.jpg どちらのほうが値段が高くて人気ですか? それともこの二つより人気で高級なヴィトンの財布は有りますか?ダミエはあまり好きではありません。 いい財布を教えて下さい。。。

  • 古いルイ・ヴィトンの内張りとファスナーについて

    ヴィトンのバッグを譲り受けたのですが、わからないことがあるので質問させて下さい。 かなり古いものらしくて、年季が入ってファスナーなど取れかけている箇所もあります。 でもいいものならこれからも使っていきたいし、リペアに出してみようかと思うのですが その前に少し気になるところがあります。 1点目は、私の持っている他のバッグと違って、内張りがスエードのような、 スベスベした布のような素材なのですが、オールドヴィトン(?)では そんな内張り素材の商品もあるのでしょうか? 2点目は、内ポケットのファスナーが金属製ではなく、簡素なプラスチックの 茶色いジッパーで見慣れないものです。 もし、とても古いヴィトンを大事にお持ちで、同じような方がいらしたら教えて頂きたいです。 ちなみに製造番号はありませんが、これは古いのでそういうものだと思っています。 あともうひとつだけ・・・ ヴィトンでは正規品の場合、どんなに古くてもファスナーの交換などのリペアは 基本的にはしてもらえるものなのでしょうか? (商品の真偽ではなく、年代ものだったという理由で断られた経験のある方が、 もしいらっしゃったら教えていただきたいです。) リペアは出した事がないのでお店が遠いので行く前にお伺いしたくて質問しました。 長々と失礼いたしました。 ご経験者の方、ヴィトンにお詳しい方、 もしお目に留まりましたら、ご回答宜しくお願いいたします。

  • monclerのファスナーがYKKに・・・

    monclerのダウンをクリーニングに出したところ、ファスナーが壊れたらしく、なんとYKKのファスナーにされてしまいました。。。(涙涙涙)知り合いだった為、文句も言えず。。。(泣) 取っ手の金具は返してもらえましたが、ただのファスナーになってしまい、納得できません!!(怒) フランスで買ってきたものなのでギャランティーも使えないので 自分でファスナーを探してリフォームしてみようと思っているのですが、monclerのファスナーはどこのメーカーのものか、ご存知の方教えてください!! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう