-PR-
締切済み

動画ファイルの結合について、batファイル?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77250
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (80/246)

十個の拡張子不明のファイルと、一個のbatファイルをダウンロードしました、
batファイルを開いてみると、MS-DOSで、ファイルを一個コピーしました、
と出てきて、exeファイルと、またMSDOSへのショートカットのようなアイコンがでてきました、そこで、exeファイルを開くと、MSDOSの画面になり、this file can not be run in DOS modeっていうダイアログが出てくるんです・・・・どうやったら動画ファイルを見ることができるんでしょうか?
どうか助けてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

本当にそれは「exeファイル」なのかってのが気になりますねえ。ファイルを偽装していることもありますし。
とりあえず、下記サイトから「極窓」というツールで本当に「exeファイル」かチェックして見てください。
補足コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

ええ、極窓とおしたら、exeだったんですよ、僕も偽装じゃないだろうかって
思ったんで、やったら、exeでした・・・
投稿日時 - 2001-05-17 16:50:58

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

>this file can not be run in DOS mode
この程度の英語位読んでくださいよ。
「このファイルはDOSモードでは実行出来ない。」
といってますよ。WindowsのDOSプロンプトでは実行出来ないファイルだと思います。

よってDOSモードで起動後BATファイルで作成されたファイルを実行して見てください。

もしかすると本当にDOSじゃないと実行出来ないファイルだとか
補足コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

もちろん英語は読めています DOSで駄目なら、じゃあ何でやればいいんだ!というので困っているんです その新しく作成されたファイルを実行すると、またおなじように、exeファイルが出てきます、ただこのファイルサイズは少し前のものより小さく、同様にthis file can not be run in DOS mode と出てきます
投稿日時 - 2001-05-17 20:11:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ