• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな彼の気持ち 脈ありじゃなかったのか。。?

職場の先輩が好きです。 最初は好きではなかったけど、何回か誘われたり、意識するようなことをしてきたりするので、好きになってしまいました。 彼は、合った時はデレデレです。メールも聞いてきたりして、向こうから連絡きたりするのですが。。 向こうからアピールしてくるけど私が勇気を振り絞って誘ったり、メールしたりすると素っ気ないのです!! これ何なのですか?! 私から連絡したりしては迷惑なのでしょうか(・・) 休憩時間や、飲み会などは私の隣は確保しといて、私の事は褒めたりせず、他の人を褒めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ツンデレじゃないの。 気持ちを知るには直接話すしかないでしょう。