本気で顔やせ、5万円で実現できる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半女性、身長156cm、体重44kgなので、そんなに太っている方ではないと思うのですが、顔が膨張してしまっています。
  • 仕事が忙しく、睡眠不足やストレスなどで顔がむくんでいると友人から言われるようになりました。
  • 5万円までの予算内で効果のある顔やせ方法や口コミサイトなどを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気で顔やせ 5万円くらいまでで!

いつもお世話になっております。 本気で顔やせをしたくて、実効性のあるいい方法はありませんか? 20代後半女性、身長156cm、体重44kgなので、そんなに太っている方ではないと思うのですが、 色白、童顔、顔の大きさもあってか、とても顔が膨張している感じです。 2、3年前まではそんなこともなかったのですが、仕事が忙しく、睡眠不足やストレス(?)などで、仲の良い友人から「顔がむくんでいる」と言われるようになりました(;_;) 先日も仕事用の写真を撮ったのですが、あまりに顔がパンパンで、少し修正してもらいました。 首から下は細くて、全体の体重も多くないので、ダイエットをすることは考えていないのですが、どうにか顔だけ本気で細くしたいです。。 効果があるのであれば、5万円くらいまでなら出そうと思っています。 何かオススメのものや、口コミサイトなどがあれば教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etsukiman
回答No.5

私も童顔で色白の丸顔でした。 どんなに痩せても太って見られました。 逆に、太っても気づかれないという利点もありましたが。 そんな私の体験からのお薦めは、田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんの「造顔マッサージ」です! 30年以上丸顔の私は、これで丸顔から脱却しました。(リンパマッサージみたいな感じです) 去年の夏に、友達がDVD付の本をふざけて買ってくれたんです。その丸顔どうにかしたら?って。 基礎化粧などをするときに自分なりにマッサージしていたので、たかがマッサージぐらいで私の30年の丸顔はどうにもならないと、期待もせず、でも地道に毎日朝晩10分くらいやってみました。 1週間で「痩せた?」とまわりから、次々に言われ、ビックリしました。 田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんの「造顔マッサージ」DVD付の本は、たくさん種類が出ていますので(内容はどれも似たり寄ったりでしたよ)1冊買ってみてもいいし、図書館にもあったりするで、借りればタダです^^ コツは、痛気持ちいいくらいの、少し強めの圧迫です(しわが出来るといけないので、くれぐれも引っ張らず、押す!!) 周りから「あのほっぺはえらが張ってるんじゃなかったのね」とか「どうしたの??何したの??」とか「すっきり!可愛くなってる!」とか言われると、本当にうれしかったです。 一番感動したのは、写真うつりです!鏡だと自分ではそんなによくわからないのですが、写真だと今までの自分と輪郭がスッキリしたのが、すごくよくわかりますよ! ただ、最近やり過ぎてか、やり方が偏ってるのか、頬の中央が逆に少しくぼみ、やつれて見えると言われるまでになりました。 最初のころは、結構急激に変化があったらしいので、私の丸顔を見慣れてる周りからは、病気?って心配されました。 以前の私では考えられない悩みです。 でも、朝晩のマッサージを止めてしまうと、体質なのか、やっぱりみるみる顔が丸くなってきます^^; なので、いまだに力を加減しつつ続けてます。 試しに1週間朝晩10分、しっかり力をいれてやってみてください♪ おすすめです!

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく本を買って、やってみました! 確かに、1回目でだいぶすっきりした気がします! いまはまだ3日目くらいですが、ご回答者さんの体験談をもとにもう少しやってみようと思います。 これで本当に丸顔が治ったら、ご回答者さんは長年の悩みを解決してくださった恩人です。 ありがとうございます(^^)

その他の回答 (5)

noname#163549
noname#163549
回答No.6

顔は一番 痩せやすいです。お金は かけなくても痩せます。 テレビをみながら 顔を摘んだり ねじっていたら 簡単に 顔を小さくします。友達に 教えたら 顔だけ 小さくしただけなのに ダイエット頑張ってると彼氏に誉められたそうです。 あとは 顔の筋肉 口の筋肉を よく動かして 鍛えることです。一番 効果なのは 彼氏に ふ〇〇をすると 口周り 顎が 引き締まります。 あとは 本などみて クレンジングするとき 小顔マッサージしたら 顔が 引き締まります。 体重が 増えても顔は ふとりませんでした。あと 美白効果もばつぐんでせ。お金はかけなくても 顔はすぐおちます。あとは 顔の筋肉を鍛えるような 顔のストレッチをしてください

質問者

お礼

顔をつまんだりねじったりしてみますね。 ありがとうございます。

noname#175206
noname#175206
回答No.4

化粧を工夫するのが、最も確実で効果が高いでしょうね。私はやり方は分かりませんが、化粧前後の女性の顔は、かなり違います。具体的なやり方は、この質問サイトに適切なカテがあったと思います。

• jhayashi
回答No.3

リンパマッサージのたぐい 0円~ 私が数か月に一回行ってる整体 一度 妻を連れてったら小顔整体1万円やって 1,2週間はキープできているようで なんらかの行事があると 必ず行っています(結婚式のお呼ばれとか、年末年始とか) なんだかんだと1~2か月に一回やっているような 体重まるっきり変わりないにも関わらず 母親、姉妹から痩せて心配されたほどでした。 具体的な店名など ここのサイトの規約に反しそうなのでやめときます

質問者

お礼

やはりリンパですか。 整体も近くにないか探してみます。 ありがとうございます。

noname#171627
noname#171627
回答No.2

サプリメントいいですよ!

質問者

お礼

サプリも試してみますね。 ありがとうございます。

• kendf
回答No.1

小顔になるリンパマッサをやったらどうでしょうか?太っていませんから顔だけがむくんでいると友人が言われたようにリンパで浮腫んでいるようです。 まずはリンパマッサやった方が良いでしょう。コルギ骨気メソッドやって小顔になるかもしれません。 セルフ方式なので自分でリンパマッサやり小顔になるでしょう。ご健闘を祈ります

質問者

お礼

骨気メソッドの本、さっそく買ってきました。 ありがとうございます(^^)