本気で顔やせ、5万円で実現できる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半女性、身長156cm、体重44kgなので、そんなに太っている方ではないと思うのですが、顔が膨張してしまっています。
  • 仕事が忙しく、睡眠不足やストレスなどで顔がむくんでいると友人から言われるようになりました。
  • 5万円までの予算内で効果のある顔やせ方法や口コミサイトなどを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気で顔やせ 5万円くらいまでで!

いつもお世話になっております。 本気で顔やせをしたくて、実効性のあるいい方法はありませんか? 20代後半女性、身長156cm、体重44kgなので、そんなに太っている方ではないと思うのですが、 色白、童顔、顔の大きさもあってか、とても顔が膨張している感じです。 2、3年前まではそんなこともなかったのですが、仕事が忙しく、睡眠不足やストレス(?)などで、仲の良い友人から「顔がむくんでいる」と言われるようになりました(;_;) 先日も仕事用の写真を撮ったのですが、あまりに顔がパンパンで、少し修正してもらいました。 首から下は細くて、全体の体重も多くないので、ダイエットをすることは考えていないのですが、どうにか顔だけ本気で細くしたいです。。 効果があるのであれば、5万円くらいまでなら出そうと思っています。 何かオススメのものや、口コミサイトなどがあれば教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etsukiman
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.5

私も童顔で色白の丸顔でした。 どんなに痩せても太って見られました。 逆に、太っても気づかれないという利点もありましたが。 そんな私の体験からのお薦めは、田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんの「造顔マッサージ」です! 30年以上丸顔の私は、これで丸顔から脱却しました。(リンパマッサージみたいな感じです) 去年の夏に、友達がDVD付の本をふざけて買ってくれたんです。その丸顔どうにかしたら?って。 基礎化粧などをするときに自分なりにマッサージしていたので、たかがマッサージぐらいで私の30年の丸顔はどうにもならないと、期待もせず、でも地道に毎日朝晩10分くらいやってみました。 1週間で「痩せた?」とまわりから、次々に言われ、ビックリしました。 田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんの「造顔マッサージ」DVD付の本は、たくさん種類が出ていますので(内容はどれも似たり寄ったりでしたよ)1冊買ってみてもいいし、図書館にもあったりするで、借りればタダです^^ コツは、痛気持ちいいくらいの、少し強めの圧迫です(しわが出来るといけないので、くれぐれも引っ張らず、押す!!) 周りから「あのほっぺはえらが張ってるんじゃなかったのね」とか「どうしたの??何したの??」とか「すっきり!可愛くなってる!」とか言われると、本当にうれしかったです。 一番感動したのは、写真うつりです!鏡だと自分ではそんなによくわからないのですが、写真だと今までの自分と輪郭がスッキリしたのが、すごくよくわかりますよ! ただ、最近やり過ぎてか、やり方が偏ってるのか、頬の中央が逆に少しくぼみ、やつれて見えると言われるまでになりました。 最初のころは、結構急激に変化があったらしいので、私の丸顔を見慣れてる周りからは、病気?って心配されました。 以前の私では考えられない悩みです。 でも、朝晩のマッサージを止めてしまうと、体質なのか、やっぱりみるみる顔が丸くなってきます^^; なので、いまだに力を加減しつつ続けてます。 試しに1週間朝晩10分、しっかり力をいれてやってみてください♪ おすすめです!

golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく本を買って、やってみました! 確かに、1回目でだいぶすっきりした気がします! いまはまだ3日目くらいですが、ご回答者さんの体験談をもとにもう少しやってみようと思います。 これで本当に丸顔が治ったら、ご回答者さんは長年の悩みを解決してくださった恩人です。 ありがとうございます(^^)

その他の回答 (5)

noname#163549
noname#163549
回答No.6

顔は一番 痩せやすいです。お金は かけなくても痩せます。 テレビをみながら 顔を摘んだり ねじっていたら 簡単に 顔を小さくします。友達に 教えたら 顔だけ 小さくしただけなのに ダイエット頑張ってると彼氏に誉められたそうです。 あとは 顔の筋肉 口の筋肉を よく動かして 鍛えることです。一番 効果なのは 彼氏に ふ〇〇をすると 口周り 顎が 引き締まります。 あとは 本などみて クレンジングするとき 小顔マッサージしたら 顔が 引き締まります。 体重が 増えても顔は ふとりませんでした。あと 美白効果もばつぐんでせ。お金はかけなくても 顔はすぐおちます。あとは 顔の筋肉を鍛えるような 顔のストレッチをしてください

golden-peach
質問者

お礼

顔をつまんだりねじったりしてみますね。 ありがとうございます。

noname#175206
noname#175206
回答No.4

 化粧を工夫するのが、最も確実で効果が高いでしょうね。私はやり方は分かりませんが、化粧前後の女性の顔は、かなり違います。具体的なやり方は、この質問サイトに適切なカテがあったと思います。

  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.3

リンパマッサージのたぐい 0円~ 私が数か月に一回行ってる整体 一度 妻を連れてったら小顔整体1万円やって 1,2週間はキープできているようで なんらかの行事があると 必ず行っています(結婚式のお呼ばれとか、年末年始とか) なんだかんだと1~2か月に一回やっているような 体重まるっきり変わりないにも関わらず 母親、姉妹から痩せて心配されたほどでした。 具体的な店名など ここのサイトの規約に反しそうなのでやめときます

golden-peach
質問者

お礼

やはりリンパですか。 整体も近くにないか探してみます。 ありがとうございます。

noname#171627
noname#171627
回答No.2

サプリメントいいですよ!

golden-peach
質問者

お礼

サプリも試してみますね。 ありがとうございます。

  • kendf
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

小顔になるリンパマッサをやったらどうでしょうか?太っていませんから顔だけがむくんでいると友人が言われたようにリンパで浮腫んでいるようです。 まずはリンパマッサやった方が良いでしょう。コルギ骨気メソッドやって小顔になるかもしれません。 セルフ方式なので自分でリンパマッサやり小顔になるでしょう。ご健闘を祈ります

golden-peach
質問者

お礼

骨気メソッドの本、さっそく買ってきました。 ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 顔やせ、足やせについて

    高1の女子です。 今現在身長163cm、体重50~51kgです。 正直自分的には全体でみると 標準くらいかな?って 思うんですが、 私はなぜか太ると顔と足に 肉がつきやすい体質らしく、 お腹まわりはくびれているのに、顔と足に異常に肉がついて 見た目に出てしまうのが すごく嫌です(T_T) 中1中2の頃は部活と陸上 やってたおかげか、同じ位の 身長でも47kgで痩せていましたが、受験期になってからは 一気に顔と足に肉がついて 今の状態になってしまいました(´;ω;`) 足の肉はこれから ジョギングをして落として いこうかなと思いますが、 顔の肉を落とす方法が わかりません‥(;_;) 中学の頃の体重になったら 自然と足と顔の肉も 落ちてくれるんでしょうか‥? まとまりのない質問で すいません(>_<)! いい顔やせと足やせの ダイエット方法があったら 教えていただけると 嬉しいです(*^_^*)!

  • 顔痩せしたいんです

    こんにちは。 高校1年の女子です。 私はかなり痩せていて、身長167cmで体重45.5kgです。 それなのに顔だけは痩せていないため、いつもポッチャリに思われるのが 本当に本当に辛くて・・・( >_< ) どうしたら顔が痩せるんでしょうか? 顔痩せするマッサージや小顔体操などを教えていただきたいです>< それと・・私は今上を向いて「あ、い、う、え、お」と大袈裟に口を 動かす小顔体操をやっているんですが、これで少しでも効果が得られると思いますか? 明確で効果的な回答をくださる方が現れますように・・・

  • 顔痩せ

    自分は体重56~57くらいで身長174の男です。 顔の骨格が卵型のためか体よりも顔に肉があります。 これ以上体重落としたくないし、何かいい顔痩せ方法ないですか??

  • ○顔やせ○下っ腹やせ○

    あたしは身長154cmで体重53.5kgと,ぽっちゃり体型です;; そこで何度かダイエットをして成功も時々したんですが顔と下っ腹だけは痩せません。。 顔は本当にぷっくりしててお肉がたくさんついてます(´^`;) お腹は風船が入ってるみたいに膨らんでいて随分前から悩んでます。あたしは高校生なのですが,まるで中年太りの様な太り方です。 この2つの部分どちらかでも全然イイのでオススメのダイエット法を教えてください。お願いします!!!

  • 顔やせw

    身長173で体重が57キロで、太ってはないんですが顔が大きいんです。なにか顔やせにきく商品などがありましたら教えてください。

  • 顔痩せ&太もも痩せ

    顔痩せ&太もも痩せ こんにちは(*・ω・*)/ 只今ダイエット中の高2の女です。 去年の夏ごろからダイエットして 10kgのダイエットに成功しているのです、が もともと、顔の骨格が広いせいか、 アンパンマンのようにまんまるでパンパンな顔が なかなか小さくならず、 太い足とふくらはぎが細くならず、困っています。 足の方は毎日ウォーキングを1時間程する努力をしているのですが… 太ももは少し細くなったものの、ふくらはぎが細くならず、太もももまだまだ太いです。 すらっとした足になりたいのですが…。 どうすれば、効果的に顔痩せ、足痩せできるでしょうか? できれば、毎日続けられるような運動やマッサージがいいです。 回答宜しくお願いします。

  • 顔痩せしたい!!

    高校2年です。 夏頃は45kgだった体重。 アルバイトを辞めた秋頃から徐々に増えてきたのですが、 「あ~痩せなきゃ~」と軽く思う程度でした。 でも、先日の学校での写真撮影でビックリ。 私だけ、凄いぷくぷくおデブちゃん…!! 体はともかく、顔がアンパンマン並にまん丸でした。 笑うと、頬がぼこッとなる感じです。 こればヤバイと思い、間食を控えて本気で痩せよう!と考えました。 一番痩せたい箇所は上記で書いた顔なのですが、 顔痩せにはどのような方法が効果的でしょうか? 特に頬がぼこっと盛り上がるのを解消したいです…。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 私、太ってますか?顔やせと太ももやせ。

    こんにちは。 ご意見、アドバイスお願いします。 24歳の女です。 身長161cm、54キロです。。 これって、太ってますか? 周りからは太ってない、今くらいがちょうどいいといわれてますが、 自分では結構太っていると思っています。 特に顔に肉がつきやすく、丸顔で特に顔の大きさが目立つ気がします。 また、太ももも太いです。 他の部分は細いため、バランスはよく見えるのかも知れません。 顔やせと太ももやせに効果のあるダイエットをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 顔痩せしたい!痩せて見える髪形は?

    私は去年まで拒食症でした。 身長165センチで体重が20キロ台になるギリギリまで行きました。 当時は物凄いガリガリで体中骨ばっていたのですが… 数ヶ月前に一気に過食症になり、体重はなんと60キロ近くまで跳ね上がりました。 もう本当に悲しくて悲しくて死にたいと思った程です。 とにかく顔の顎のあたりの肉がタプタプしています。 どうにかして短期間で顔痩せする方法はないでしょうか? 顔が変わったため、両親にまで「お前はうちの子ではない」と言われて… 本当に今すぐにでも痩せたいんです… あと、痩せて見える髪形も知りたいです。 私は今黒髪のセミロングストレートです。重たく感じます… どのような髪型なら、少しはシャープな顔に見えるでしょうか? 今行っているダイエットは炭水化物抜きダイエットと、朝2分ダイエットです。 どうかご解答のほう、よろしくお願い致します。

  • 顔痩せの方法

    子供の頃から、しもぶくれの顔です。 今、身長163、体重46ですが顔がポッチャリで困ってます。 スリムローラーや顔の体操で顔痩せした方いますか?これは効いたよ!という方法があったら教えてください