• ベストアンサー

バイクのメーカーを教えて下さい

バイクのメーカーを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.4

ここが分かりやすいと思う。 ほぼすべてのメーカーを網羅しています。 http://www.goobike.com/bike/search_maker.html#usa

その他の回答 (4)

• pan1948
回答No.5

天馬自動車製造

• ringoice
回答No.3

トーハツ、陸王

• copemaru
回答No.2

ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ←以上,日本の“一流”メーカー DUCATI,BMW,aprilia,Vespa,その他←欧州のメーカー HARLEY-DAVIDSON,Boss Hoss,その他←アメリカのメーカー その他,韓国でもヒョースンとかいうバイクを作っているようですし,中国なども作っているらしいです。

回答No.1

kawasaki