解決済み

出会い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7724298
  • 閲覧数135
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/394)

出会い系サイトで実際に会ってお互いに愛し合い離婚をせず結婚生活を送ってる人は何人くらいいますか?また全体の何%ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

それは50年近くにわたって調査をしないと結果は出来ないので
勝手な想像で言ってもいいですか?


出会い系であって結婚した人はいます。子供が出来たたから結婚したのですがもう15年経ちましたが、離婚していません。
他に出会い系であって結婚まで行った人はこの人以外いませんので、

「全体の10%」って所でしょうか。


付き合うまではすぐ行くけど結婚とまではならないのが多いです。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (17/38)

たぶん30%ぐらいじゃない?

まず出会い系サイトで意気投合して 実際に会ってみたらなんか違うとか

想像どおりだとしても 結婚までいくかどうかですし。

結婚しても離婚する確率がメチャ高いですからね。