• ベストアンサー

目の回りが黒いってなにかの病気の症状でしょうか?

petuniaの回答

• petunia
回答No.3

ナイアシンが良いというご回答があったので・・・。 ナイアシンが含まれているビタミン剤、下記URLにあります。 「ビタミンB群」というので、ドラッグストアに売っています。 うちの娘も飲んでいます。

参考URL:
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt02-19.html
noname#6463
質問者

お礼

サプリメントだと安心して飲めますね(^-^) 病院嫌いな人なのでまずサプリメントを勧めて見ます。 ありがとうございました!