google chromeでダウンロードできない

ノートPC OSはVISTAです 以前までは普通にできていたんですが 急にgoogle chromeで画像やソフト等をダ...

Green_Tree さんからの 回答

• 2012/10/01 01:02
  • 回答No.2
Green_Tree

同じ症状が出ている方、結構いるようです。
質問者さんもですが、ほとんどVista環境で起こっているような。
うちはXPでなんら問題は出ていません。

Googleフォーラムでも質問にあがっています。
Google側で調査しているようなので、しばらく待つしかないんじゃないでしょうか。

ダウンロードするものがあったら、IEなどGoogle Chrome以外のブラウザを使うことしか今のところ「解決方法(回避策)」はなさそうです。

https://productforums.google.com/forum/?fromgroups=#!msg/chrome-ja/KXXGHU5RUw0/jspZ4GO00_4J
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。