• ベストアンサー

聖歌の題名

聖歌だと思うのですが、 歌詞、旋律ともに気に入った曲を聴きましたが題名が分かりません。 日本語の歌詞は 「たてよ いざたて 主の兵(つわもの) みずや御旗(みはた)の 翻(ひるがえ)るを 、、、、、、、、、、 君が隊(て)に就く この身なれば 、、、、、」 と記憶しています。 何方かご存知の方、ご教示戴ければ幸です。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ombre
回答No.1

題名そのものですね。(^-^) 『たてよ いざたて』

参考URL:
http://www32.ocn.ne.jp/~doreamrevokura/page174.html
hakkoichiu
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 普通のCD販売店でこの種のものがあれば良いのですが,早速行って探してみます。 余計なことをお尋ねしますが、あなたの名前のombreからスペイン語の"hombre"(男,男性)が頭に浮びますが、あなたは男ですか。 蛇足でした。 - ja ja ja 冗談のつもりで他意はありません。 どうも有り難うございました。