• 締切済み

usbのプリンターにインターネット接続で、他のG4から出力できますか。

courregesの回答

• courreges
回答No.1

できますぜ. 我が家はCubeにUSB接続のDESKJETをG3カード入りPM7300から使ってます. Ethernet-Router経由です. USB Printer Sharing J-1.0をインストールするだけっす!

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/usb_printer_sharing_1.0.html
ry1044
質問者

補足

USB Printer Sharing J-1.0をインストールするだけっす! 教えてください。 上記のソフトは、macos9.1のなかにあるのでしょうか。 シェアウェアですか。 くだらない質問ですいません