• ベストアンサー

PDFをページをめくるように読めるPC用アプリ?

PDFファイルをページをめくるように読めるようなPC用アプリを探しております。 iPhoneでは、i文庫Sを使っていますが、PC用は、なかなか見つからなくて・・・・ ご存知でしたら、教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.1

無料の「Flipping PDF Reader」ですとご希望に適うように思います。 「Flipping PDF Reader」 http://flipping-pdf-reader.softonic.jp/ 「Flipping PDF Readerの無料ダウンロード」 http://flipping-pdf-reader.softonic.jp/download

chofunian
質問者

お礼

有益なSOFTを紹介していただき、ありがとうございます。 外国のSOFTですが、右開きには対応していないのでしょうか? ちょっと使ってみましたが、左開きの本は良くても、右開きの本では、 ページの左右が逆になってしまうなどの弊害が見られました。

関連するQ&A

  • iphoneアプリのi文庫sの質問

    iphoneアプリのi文庫sの質問 i文庫sというアプリがブログなどで紹介されていたのでインストールしようと思うのですが、青空文庫形式のtxtファイルや小説の1ページごとに画像化したものはどのように導入すればようのでしょうか?

  • AndroidでPDFを集約するアプリ

    コンビニ印刷でPDFファイルを集約印刷(4ページを1ページに纏める)したいです。 しかしコンビニのプリンタの設定では2ページを1ページに纏めることしかできない様です。 そのため、Android上でPDFファイルを複数ページを1ページに集約(4枚組に変更)して保存し、それをコンビニにて印刷しようと思っています。 (PCなら簡単に出来るのですが生憎出先のため使えません。) そこで、Android上で複数ページを1ページに集約できるアプリやオンラインツールを探しています。 どなたかご存知ないでしょうか? ※複数のPDFファイルを1ファイルにマージする、ではありません

  • 自炊。PDFはどのようにモバイルにいれますか?

    いわゆる電子書籍を自前で作る自炊をやってます。 普段、PDF→jpeg→サイズダウン→ZIP→ストレージ→iphone4(i文庫S) という流れで自炊して読んでいるのですが、 PDFファイルのままで読めたら色々かんたんかな、と思い、 調べてみたんですけど、 以下がちょっとわからなくて。 ファイルのサイズダウンの方法→画質をあんまり落とさずにする方法がわかりません。 ファイルをiphoneに、皆さんはどういう風に入れてるんでしょうか?直接itunesからZIP? なにしろファイルが一杯あるので、できるだけたくさん入れられる方法が知りたいのですが。 (今使ってるストレージはPDFがダメっぽい) もしよろしかったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • WindowsストアアプリのPDFビュアー

    Windowsストアアプリで、PDFファイル化した書籍を閲覧できるアプリは でているんでしょうか。当方Win8購入を検討中です。 アドビリーダーはあるのですが、表紙のサムネイルを本棚に表示したり、 ページをパラッとめくるアニメーションの使えるアプリを探しています。 タブレットをお使いの方なら、i文庫やPerfect Viewerをご存知だと 思います。あんな感じです。(アンドロイドタブレットで使っています) Windows7でもフリーソフトであるのですが、バグがあるのか、うまく動きません。 (本欄ではWindowsストアアプリ限定で教えてください) 自炊ユーザならPFUの「楽2ライブラリパーソナル」をご存知かと思いますが、 これも本来事務ファイルを管理するソフトで、また通販サイトでも1万円 近い価格なのでコスパが合いません。 よろしくお願いします。

  • PDFファイルのページ制限について

    ScanSnap s1500のドキュメントスキャナーで辞書をPDF化使用として 読み込んだところ1.000ページでPDFファイルの上限ですと出てファイルを分けないと 読み込めません3.000ページぐらいの辞書ですが3ファイルに分けなくてはなりません 不便ですがPDFファイルにはそのような仕様になっているのですか 又そのファイルを後で結合で来ますでしょうか ご存じの方いらしたら教えて下さい

  • PDF アンドロイドのアプリ

    こんにちは。私は仕事でPDFのファイルを本のように、2ページ表示で見れる、アンドロイド用のアプリを探しているのですが、どなたか良いアプリを知りませんか? また、同時に10ページくらいにも、同時に表示できるものだったら尚更有り難いです。 よろしくおねがいいたします。

  • ネットにつながってないPC⇆iPhone転送

    auのiphone4S定額加入してますが、Windows7のXPのpcで作ったテキストやPDFなどを転送したいと思ってます。 またiPhoneからも、PCに転送したいですが、ノートパソコンにはiTunesはインストールしてません。 USBでつないで画像転送だけはできました。 PCがネットにつなげない状況になっており、できれば無料アプリをiPhoneにインストールして、データのやり取りをしたいのですが、アプリに頼らなくても転送出来るのなら、どのような方法があるでしょうか? ちなみにこちらは↓調べましたが、あらかじめPCにソフトをインストールしておかなくてはならなかったため、条件に当てはまりませんでした。 iエクスプローラ http://iphone2010.seesaa.net/s/article/245730956.html http://infinity8-online.com/iphone/iphone⇔pc%E3%80%80ファイル転送『i-funbox』/ PC→iPhone転送 http://i-funbox.com/ iPhone⇔PC ファイル転送『i-FunBox』 よろしくお願いします。

  • i pod touchでPDFを読みたいのですが・

    i pod touchでスキャナーで取り込んだPDFファイル(手書きのノートや雑誌)を 読みたいと考えています。 読んだ感想などをメモできる「good reader」というアプリを使っているのですが 読み込み時間がかなり長く困っています。 ・PDFファイルを選択してからページが出てくるまで50秒以上かかる。 ・2,3枚ページを一気にめくると新しいページが出てくるまで30秒以上かかる。 ・時々アプリが固まってしまう。 ※ファイルサイズは30MB程度です。ScanSnap S1500で読み込んでいます。 ※Adobe Acrobat 9.2 Paper Capture Plug-in with ClearScanを使用。 ネットを見ていると「Good Reader」は「大容量PDFファイルがスムーズに読める」と評判なのですが 実際には30MB程度のファイルでも固まってしまうようなアプリなのでしょうか。 それとも私の使い方が間違っているのでしょうか。 アドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • PDFのページを入れ替えられる無料のアプリは?

    ADF機能付きの、手の届く安い複合プリンターがあったので購入し、マンガをADFでスキャンしてPDF化したのですが、片面スキャンなので奇数ページしか取り込めませんでした。 偶数ページも取り込んで、順番通りになるようにしたいのですが、Android用無料アプリで、ページを入れ替えられるアプリはありませんか? いくつかのアプリを試しましたが、ハイライトや文字などの挿入までは出来ても、ページごとに分解して再構成するようなものは見当たりませんでした。

  • OCR機能付のPDF閲覧iPadアプリを探してます

    iPad用のアプリについて質問させて下さい。 iBookやi文庫HDなどPDFを閲覧できるアプリは沢山ありますが、アプリで表示中のPDF内の画像に対してその場でテキスト認識>クリップボードにコピーできるものを探しています。 文章と写真の混在した専門誌をスキャニングしたJPGをPDF化していますが、それをアプリで閲覧しつつ、気になる文章をクリップボードにコピーしてメモ帳に貼り付けるなどしたい訳です。 最初からOCR処理を施したPDFにしていないのには、スキャン後に画質調整したり解像度を自由に変えたかったり、OCR機能のある高額なソフトでもOCR機能が完璧じゃなく専門書なので誤変換が怖いなどといった理由でJPGのままPDF化しています。 私が知りたいのは先に書いたように、閲覧中に気になったページ(の一部など)だけテキスト抽出できるようなアプリがあるのかどうかです。 もしそのようなアプリをご存知であれば教えて頂ければ大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう