-PR-
解決済み

和紙の名刺を作ってくださるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77224
  • 閲覧数90
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

私の友人がすてきな和紙の名刺を持っていたのを(5年前のこと)おもいだしたのですが、和紙の名刺を作ってくださるところあったら
おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

「名刺 和紙 ボランティア」をgoo 、yahooの検索でして見てください。テレビで以前見たのですが,インターネットでも見たのですが,思い出しませんが,150件程度あるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
ここはいかがでしょうか~?

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

普通の印刷やさんでも文具やさんでもはんこやさんでも大丈夫です。用紙見本がありますから、気に入ったものを選ぶだけです。和紙風のものと、和紙とあります。和紙は回りがまっすぐにならないので、印刷するのがたいへん(ちゃんと刷れないものがたくさん出る)なので、割高にはなると思います。用紙代は普通のもので100枚300円くらいですが、和紙風のもので1000円、和紙だとそれ以上ということになります。ですから、普通の名刺と比べると、1000円くらい高くなるとおもってください。