• 締切済み

iphoneの同期について

以前softbankのiphoneを使っており解約しauのiphone4sを購入しました 同じパソコンで同期すると以前のデータが復元されてしまい 現在のアプリが消えてしまうのですが 以前のデータを消去するにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

iTunesからの操作でしか出来ません。 そのiPhoneのプロパティを開きましょう。 そして、Appのタグを選択。 うん? 現在のアプリが消えるってどういうことでしょうか? まさかとおもうけれど、新しいiPhoneだからといってアップルIDが別にしたとか無いですよね。 通常の運用ならば、それでも追加でAppが入るので消えることはないはずなんだけど?