• 締切済み

創価学会の集団ストーカーは本当に存在するもの??

Youtubeで偶然見つけたのですが、本当にストーカーなのか、撮影者の被害妄想なのか、よくわかりませんでした。 それについて書いてあるサイトもいくつか見ましたが、本当にこれを実行したら、創価学会は金がいくらあっても足りないんじゃないかと、思いました… しかし、私は、こういうことにとてもよく似たような目にあっています。 近所の人で、私に挨拶はしないのに、ジロジロ見る人達がいます。 それから、隣の人がものすごく私を監視しているように思えます。 隣の男性は、別に家があって家族がいるのに、隣の家に住民票を移し、きっちり3日ごとに家を往復して泊まっています。 夜も朝も昼も、起きている間はずっと、玄関の戸を開けています。冬でもそうしています。まずものすごくおかしいのはそこです(私の家と玄関が差し向かいです) 時どきタバコを吸うために外に出てきて、必ず決まってゲホンゲホンと咳をします。 扉を大きな音で何度も何度もバターンバターンと開け閉めします。 わざと大きな咳をした後には、必ず車に乗ります。 私は隣の男にはまったく関心がなかったので、最初は気にもとめませんでしたが、それが何年も続き、きっちりとした規則性があることに気づいたので、それが気になるようになりました。そのせいで、あんな気持ちの悪い男を気にしたくないのに、音のために気にしなければならなくなりました。あいつの音が聞こえると、それだけで頭痛と動悸とめまいがして、吐き気がするようになりました。 その隣に関係のある人たちもものすごく気持ちが悪いんです。奥さんなのかわかりませんが、隣の家に来た女性が、うちの前に車を横付けして、帰る前にわざとくしゃみをしたことがあります。 それから、隣の家に来た業者が、うちの中をじろじろ覗き、私の姿を見るとぴーぴー口笛を吹き、嫌がらせをしました。数週間作業をしていて、毎日そうしました。 それから、近所に家があるけど、その人達まで、家の中に私のいる気配があると、わざと聞こえるように大きなくしゃみをするようになりました。なんであんな気持ちの悪い男の言いなりにそういうことをするのかわかりません。 私はその人達に何かした覚えがありません。なぜこんないじめを受けるのか分かりません。まったく身に覚えがありません。いうまでもなく、社会の重要人物でも、そんなに稼いでいるわけでもない私に、こんなに執拗に嫌がらせをする理由がまったくわからないんです。 この人達の目的は私を殺すことですか? 私は今生きるのがとても辛いです。 私の仕事は在宅なのに、この人達のせいで集中できないんです。

noname#217730
noname#217730

みんなの回答

回答No.11

No.9です。 あなたの文脈からして切迫感が 感じられるけどマジで警察に相談しなよ! まかり間違って宗教には走ったらあかんよ! あんなもん金の無駄遣いで宗教団体幹部の 贅沢金に成るだけだから!! 真面目に直向きに働いてたらいいことあるよ! その真面目に働いたお金はあなたの為だけに 使うべきだ!! ご年齢が若いように思われますが、縁もある でしょうが、身近に居てあなたを守ってくれる あなただけを愛してくれる方が早く現れるといいですね!

noname#217730
質問者

お礼

若くありません。 あなたの文面はからかっているように思えます。

回答No.10

質問者さんご自身が気づいておられるようにインターネット上にある「創価学会に集団ストーカーされている」ということがすべて本当あればいくら「信者」が多い創価学会と言えど対応できないでしょう。 集団ストーキングして対象者を不安がらせて入信させる、ならそして創価学会が集団スーキングする理由となりますが、そういう動きはないようです。 公明党という政党と密接な関係があり、一時的には政権与党でもあったことから「そういう事実は抹殺されている」と主張する人もいますが、それならインターネット上の発言も削除されそうなものですがそうはなっていない。 創価学会はいろいろ問題のある宗教団体のようですが、それでも自分達の益にならないことはしないはずです。創価学会が集団ストーキングをしてどんな利益があるのでしょう。 ●夜も朝も昼も、起きている間はずっと、玄関の戸を開けています。 ○それは確かに変ですね。でもそれはその家の習慣が変なのであって、玄関の戸をあけて自分に嫌がらせをしている、というのは飛躍です。 ●時どきタバコを吸うために外に出てきて、必ず決まってゲホンゲホンと咳をします。 ○タバコで肺を病む人は多いので、ごくごく普通の風景です。タバコを吸って咳き込む人は普通です。 ●扉を大きな音で何度も何度もバターンバターンと開け閉めします。 ○単に生活音に無頓着、という可能性を否定できません。 ●わざと大きな咳をした後には、必ず車に乗ります。 ○タバコによる健康被害で常に咳き込む、痰が絡む、だけでしょう。私の元上司は職場の席でしょっちゅう咳き込んでましたよ(笑)。 ●規則性があることに気づいたので、それが気になるようになりました。 ○気に留めるから気に障るようになるのです。気にしなければ気にならないということ多いです。 ●帰る前にわざとくしゃみをしたことがあります。 ●あんな気持ちの悪い男の言いなりにそういうことをするのかわかりません。 ○わざとくしゃみをしたのか、偶然くしゃみをしたのか、本人以外にはわかりません。質問者さんは「くしゃみをするのは自分への嫌がらせ」と思っているから気に障るだけのようにも思えます。 ●隣の家に来た業者が、うちの中をじろじろ覗き、私の姿を見るとぴーぴー口笛を吹き、嫌がらせをしました。数週間作業をしていて、毎日そうしました。 ○質問者さんと無関係の業者が、仕事先の隣人に対して嫌がらせをする理由がありません。業務上必要な合図として口笛をそのように思い込んでいるとしか思えません。 ●こんなに執拗に嫌がらせをする理由がまったくわからないんです。 ○「業者の口笛」「ドアを開けっ放し」以外は質問者さんへのいやが背の可能性はほとんどなく、この二つも嫌がらせかどうか疑問です。  この質問文を読む限りでは「生活音を気にしすぎて嫌がらせを受けていると思い込んでいる」というような印象しか持ちえません。 ●私は、こういうことにとてもよく似たような目にあっています。 ○「よく似ている被害」であることはそれが「実際の被害」ではなく「被害妄想」であることの可能性が高くなることを示しています。

noname#217730
質問者

お礼

世の中に嫌がらせやストーキングはないと思っているあなたは、このサイトでこの種の悩みを書き込んでる人をせっせとストーキングしているじゃないですか? あなた自身が、罪のない人にただ気に食わないという理由で無意味に嫌がらせをして回る人が現実にいるということを証明していますよね。

noname#217730
質問者

補足

●でもそれはその家の習慣が変なのであって ◯おかしい人です。 ●タバコで肺を病む人は多いので、ごくごく普通の風景です。 ◯いつもいつも咳き込んでいるならそうだろうとわかりますが、私が庭に出たり、そいつがいることに気づかずに前を通りかかったり、家の中で物音を立てた時だけ咳き込みます。私がいるの見ると咳が出ちゃうようです。だから規則性があると言ってるんですよ。ランダムに常に咳をしているならこんなことは書きません。 ●単に生活音に無頓着、という可能性を否定できません。 ◯私自身も風に煽られるなどで大きな音で閉めることはあります。が、何度も(何度もというのは、5回も6回もという意味です。分かりますか?)閉めることは無頓着なのではなく、ある種の執着のように感じますが? あなたは1度ドアを通り抜けるのに5回も6回も無頓着にドアを開け閉めするのでしょうか。すごいですね。 ●業務上必要な合図として口笛をそのように思い込んでいるとしか思えません ◯その業者は一人だけで作業していましたが。 あなたは想像力が乏しい頭の悪い人だと思います。 私は40年近く生きてきて、大勢の人に会いました。嫌がらせされているのかそうでないかの区別くらいはつきますよ。

回答No.9

茶化しじゃないよ! 今すぐ警察に相談して下さい。 気のせいだったら良いんだけど。 もしって事が有ったら取り返し が付かないじゃん! で!?もしって事でなければ、 病院に行ってみれば! こんなところで俺も含めだけど、 真面に相談できる奴なんか居てるかよ! 誰もあなたに対して責任が無いんだから 責任のある回答なんか求めたってあかんよ!

noname#224282
noname#224282
回答No.8

そもそも創価学会と何か関わりがあるんですか? 批判本を書いてるとか、元信者とか、集会にどなりこんだとか・・・ 特に無ければ特定の団体が個人を監視するって理由がわかりません。 病院とか警察とか行政の方たちという可能性もありますので。 クズって言われてしまいましたけど、心配しています。

noname#217730
質問者

お礼

そうですね。 私も理解しがたいことだと思っており、一体これは何なのと思っていました。 そこに、偶然見た集団ストーカーのサイトに、頭のおかしいように思われる隣人とそっくりの行動が書いてあったので、尋ねたわけですが。 それはそんなにおかしなことに思われますか? 真剣に質問している人に難癖をつけたり嫌がらせをするためだけに回答する人が屑でなくてなんなんでしょうか? 病院や行政や警察が、捜査令状も下りていない一般人を監視することこそあり得ません。あなたの発想こそ非現実的で幼稚です。年はいくつですか? あなたに心配される筋合いはありませんね。

noname#224282
noname#224282
回答No.7

監視している人たちが、セキやくしゃみ、ドアの開閉音、ピーピーと口笛で合図している意味が分かりません。 今なら無線を使った便利な連絡手段も簡単に入手できるのだが。 そのあたりに監視を続けている団体?のヒントがありそうですね。忍者集団とか。

noname#217730
質問者

お礼

そうですね。私もなにがしたいのか理解できません。 そんな団体があるというのも信じられません。 が、このサイトに来て、本当に困っている人をからかうことを楽しんでいる人がこんなに大勢いるという事実はよくわかりましたよ。 まさか、ここに書いてあることも私の妄想だなととは言いませんよね? いや、この調子では言いかねませんね(笑)

noname#217730
質問者

補足

その男は無線は使ってませんが、携帯は使ってますね。 なぜ無線なんでしょうか。 あなたが真剣に書いているわけではなく、人をからかうために書き込んでいることだけはよく分かります。 人間のクズが。

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.5

 丁寧なお返事をどうも。 >冒頭に、私も学会にそんな資金力があるとは思えないと書きましたよね? 同じ事を繰り返さないでくださいね。文章は読んでくださいね。  私、「創価学会の集団ストーカーは本当に存在するもの?」という質問に、「そんなに暇じゃない」とは書いたんですけれど。学会の資金力のことなんて一言も書いてませんよ。  ちゃんと回答を読んでくださいね。 それから、 >私がくしゃみをすると必ず向こうもくしゃみをするからです。私がくしゃみをしなければ、決してしませんが、すると即座に返ってくるんです。  質問文にはそんなことひとことも書いてありませんよ。これが最初から書いてあれば「わざと」と疑う気持ちもわからないではないですが。  自分の書いたことには責任を持ちましょう。

noname#217730
質問者

お礼

>せっせと働いて財務(お布施ですね)を納めなきゃならないしね。 自分が書いたことも忘れちゃいましたか? だからそんな資金はないだろうと言ったまでです。あなたこと自分の書いたことに責任を持ったらいかがでしょうか。 >質問文にはそんなことひとことも書いてありませんよ たしかにそうでした。申し訳ありませんでした。あまりにも些細な事柄の積み重ねなので、一つ一つを書くのが大変なんです。 外に出てゲホンゲホンと必ず咳をするのは、私が家の中でくしゃみをする時に限っています。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

>本当にこれを実行したら、創価学会は金がいくらあっても足りないんじゃないかと、思いました… と、いうことで創価学会による集団ストーカーなどというものは無い、ということで了解されているんですよね。 ところが、質問者様は隣家の住人だけでなく見知らぬ女性や工事業者が何かしら嫌がらせをしている、とお考えなんですね。 彼らが誰かに雇われているのだとしたら、人件費などが発生するわけですがそのあたりについてはどのようにお考えなのでしょうか。 >別に家があって家族がいるのに、隣の家に住民票を移し、きっちり3日ごとに家を往復して泊まっています なぜ、隣人の住民票や他所に家族がいることまでご存知なのかはわかりませんが、税金対策だったり仕事場と家庭を分けたりしているのかもしれませんね。 3日ごとということは一週間は7日ですから、往復の曜日がずれていくわけですが、それを質問者様は観察されているんですか。なかなか辛抱強いというか、なぜ隣人の生活にそんな興味が持つのか私にはよくわかりません。 >帰る前にわざとくしゃみをしたことがあります 他人のくしゃみがわざとかどうか、それを確かめる術はありません。 また、必ず質問者様のくしゃみのタイミングに合わせるとのことですが、その他の時間に他人がくしゃみをしたかしていないかそれを質問者様は常に監視してるのでしょうか?違いますよね。 質問者様が気づかない時にも他人は咳やくしゃみをしている、と気づくべきです。 >タバコを吸うために外に出てきて、必ず決まってゲホンゲホンと咳をします 咳が出るんだからタバコ止めなさいよ、と言ってもやめられないひとたくさんいるんですよ。 >扉を大きな音で何度も何度もバターンバターンと開け閉めします 戸を開け放しなのに何度も扉を開閉するんですか? 開け放しなのか開けたり閉じたりしているのかよくわかりませんね。 扉の開け閉めが大きいのはそういう構造の扉であるか単に音にむとんちゃくな人なのか、その両方か、でしょうね。 >わざと大きな咳をした後には、必ず車に乗ります タバコを吸いに外に出てきたときも咳をするんですよね。 その時も必ず車に乗るんでしょうか。 それとも、咳をしたけれどそれはタバコを吸うために出てきた時と車に乗る時があるのでしょうか? どうも「必ず」車に乗るわけではなさそうですね。 >いうまでもなく、社会の重要人物でも、そんなに稼いでいるわけでもない私に、こんなに執拗に嫌がらせをする理由がまったくわからないんです そうでしょうね。理由はありませんよね。 と、いうことは嫌がらせは行われていないのだけれど、質問者様が隣人の些細な行動を嫌がらせと受け取ってしまっている、と考えるべきでしょう。

noname#217730
質問者

お礼

それと、夏を冬も朝も夜もずっと玄関の扉を開け放っている異常行動について誰も触れないのはなぜですか? ビデオに撮って現実にある姿を映しても構わないんですけどね。

noname#217730
質問者

補足

私もタバコを吸っていた時期があるので、タバコを吸うと咳がでることがあるのは理解してますよ。しかしその人の場合は、ほとんど咳なんかしてないんです。 私が庭に出たり、くしゃみをしたり、こちらが物音を立てて気配があるときだけそうするんです。 私は在宅の仕事で、毎日家にいて、静かな環境で集中しながら仕事をしています。都会ではないんです。 環境が静かなので、些細な物音も聞きたくなくても聞こえます。 隣がいつくしゃみをするのか、数年間は気になりませんでした。 相手がわざと私の注意を引くからそうなっているだけなんです。 なぜこのことに誰も思い当たらないのか不思議でなりません!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

「集団ストーカー」ってのは、統合失調症の典型的な症状なんだそうです。統合失調症は、100人に1人くらいの割合で発症するそうです。お大事に。

noname#217730
質問者

お礼

音の嫌がらせなんですよ。音を録音すれば事実だということがはっきりと証明されるのに、頭から否定するのはなぜでしょうか。 あなたは本当に創価学会の人間だということでしょうか。

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.2

 「こんなに執拗に嫌がらせをする理由がまったくわからないんです」って、多分あちらの言い分だと思います。あなたが学会に敵対行為でもしてるんならともかく、何のかかわりも無い人に長期間嫌がらせをするほど創価学会の皆さんは暇じゃないですし。せっせと働いて財務(お布施ですね)を納めなきゃならないしね。  というより、あなたはくしゃみがわざとかそうでないかわかるんですか? 一種の特殊能力ですね。

noname#217730
質問者

お礼

私がくしゃみをすると必ず向こうもくしゃみをするからです。 私がくしゃみをしなければ、決してしませんが、すると即座に返ってくるんです。 私はそれまで周囲の物音を気にしたりすることはなかったんです。 そのせいで気分がとても悪いんです。

noname#217730
質問者

補足

冒頭に、私も学会にそんな資金力があるとは思えないと書きましたよね? 同じ事を繰り返さないでくださいね。 文章は読んでくださいね。 質問を読まないで回答できるあなたも一種の特殊能力があるようですね。

回答No.1

集団ストーカーの書き込みに関しては、9割方、投稿者の妄想か思い込みに過ぎません。 とりあえず心療内科に相談しましょう。注目してもらっていると思い込むのは、自意識 過剰かつ自己評価が高すぎるか、そんなところです。 他人の視線が気になるならば、山の中で過ごせばいい。実際、この投稿は 関連性が「ありそう」と勝手に思い込んでいるだけで、信憑性がない。 切り文を繋げているあたりはゴシップ雑誌と大差ない。 この不景気に、無意味な事に時間と金を割く余裕はどこの誰にもないでしょう。 逆に、隣の家の人間の動向をしっかり確認しているあたり、俺は質問者の方が怖い。

noname#217730
質問者

お礼

山に囲まれた静かな田舎なんです。 直接隣接した隣は私の家と隣の家しかないんです。 それでも私は隣にまったく興味がありませんでしたが、 毎日意味なく玄関や車などの重い扉をわざと何度も何度もバタバタ開け閉めしたり、 私が家の中でくしゃみをしたり、庭に出ると、 向こうがいつも外にいて、 必ずくしゃみをするから、 なんだろうと思うのは当然ではないですか? 私は隣なんか知りたくもないし、動向なんかどうだっていいんですよ。 質問にも書きました。 なぜ、質問に批判をしたり疑ったりする人は、質問文を読まないのでしょうか?

関連するQ&A

  • ビデオのことで質問

    隣家に一年以上異常な迷惑行動を続けている男が住んでいます。 真夜中に、庭があるのにわざわざ玄関の入り口に出てきてタバコを吸い、そしてくしゃみや咳をします。扉を大きな音でバターン、バターンと開け閉めし、ものすごい声でくしゃみをします。真夜中でも起こされるほどです。 それだけが迷惑なのではありません。 私は軽度のハウスダストのアレルギーがあり、家屋内のほこりにアレルギーがあります。 それで一年中くしゃみが出ます。 軽度なので、しょっちゅうではなく、一日に1,2度程度、激しいくしゃみに襲われます。 その男はそれを何かの合図と勘違いしているような気がします。 私がくしゃみをすると、必ず出てきてくしゃみをするんです。 私のくしゃみをそっくり真似してです。 私の部屋はその男の家の玄関の差し向かいにあります。 その男は40代で少し働いては止めて一年の大半をニートとして過ごしています。 失業保険を騙しとって暮らしているんだと思います。 そんな男に絡まれてとても気持ち悪い思いをしています。 ビデオでその男の異常行動を撮影したら、訴えることはできると思いますか? どうやったらこの男が私に絡んでいることを証明できるでしょうか? どうか力を貸してください。 なお、これはニートを煽るための作り話ではありませんので、ニートの人がむやみに絡んでくるのはやめてください。これはニートではなく、頭のおかしいがらのわるい男に絡まれて困っている人の話です。

  • 隣家の女性をターゲットにして嫌がらせをする人の心理

    どうか教えて下さい。 私も嫌がらせを受けています。 http://okwave.jp/qa/q6543501.html ↑この方と手口がそっくりなので驚きました。 私に嫌がらせをしている隣の男性もざと玄関の出入りや自動車の扉をバタンバタンと大きな音で、しかも必要もないのに何度も何度も開け閉めして、騒音を立てるためにやっているのが分かります。 私も家で仕事しており、勤務時間をしばられないことと、納期の事情から、徹夜の仕事が続くことがあり、すると昼夜が逆転ししまい、夜仕事して昼間寝てしまう日が続くとか、してしまうのですが、すると、隣の男も夜中に起きてバターン!バターン!とやります。で、私が昼夜逆転を克服して朝起きて夜寝る生活になると、そいつもそうなって、朝起きてるんです。 こういうことを書くと、私の頭がおかしいと疑う人がいるようなので、断っておきますが、一緒に住んでいる家族もそうだということに気づいています。騒音を立てるので嫌でも気づきます。 私は身を削る思いで逆転生活をしているので、真似するのは楽ではないはずです。 本当に気持ちが悪いです。 こういう人間の精神状態は一体どうなっているのですか? 何がしたいんでしょうか? ちなみにその男性は結婚しており、子供もいます。が、家族は別の家に住んでおり、その男性は週3日くらい家の隣で過ごし、あとは家族の家にいるようです。 なんでそんなことをしているのかは知りません。 あと、その男性は玄関を出入りしたり車に乗り降りする時に必ずくしゃみをします。普通はそういう時に必ず自然にくしゃみが出たりはしませんよね? わざとだと思います。わざとやるくしゃみは分かります。 その男性の家にはたまに女性が来ます。奥さんではないかと思います。その女性は、私の家の前に車を横付けし、乗る時にわざとくしゃみをしたことがあります。やり方がものすごくふざけていたので、わざとやったのだと思います。 一体なぜこんな嫌がらせをするのでしょうか。 奥さんも一緒になってやる心理が理解できません。 この人達は私のことを一体何だと思っているのでしょうか。 このようなことをしている自分たちが正常だと思っているこの人達の頭の中はどうなっているのですか?

  • 創価学会の集団ストーカーについて

    最近、集団ストーカー犯罪が知られてきました。 個人の外見、居場所などを共有しながらストーカーしている変質者が大量にいるのですから、当然の流れですね。 脅迫的な言葉、素振りによって恐怖心を煽ったり、キャストを集めておどろおどろしい演出をすることもあれば、個人情報やプライバシーに関わる情報を捏造、配信して名誉毀損を狙った嫌がらせをすることもあります。 言葉どおり、集団のストーカーですね。 普通のストーカーと違うのは、警察が一切動かないこと。 試しに警察に事情を聞いてみると、挙動不審になり逃げられます。 権力を悪用したストーカーで、組織ごと取り込まれてしまうこともあるとか。社員や公務員に無理を強要することもある国家公認ストーカーです。 少なくとも、不良グループの犯罪ではありません。 都内の区役所勤務の知人に聞いてみると、区役所でも怪しい話を拡散させる不審な職員がいるという話です。 情報の1次発信者が、ネズミ講のようにチェーンメールを回して「捏造した釣りネタ」で、情報を伝聞した人を煽っていることは間違いのない事実だそうです。 情報の1次発信者が、電車内でブツブツと怖い言葉を呟いていたり、怪しい工作をすることもある、騒動の中心人物なわけですが、正体は、普段から複数の標的をつけまわして嫌がらせをしている職業的ストーカーだそうです。 どこの人かというと、新興宗教団体 創価学会の「広宣部」というストーカー班とのこと。 実際、創価学会は、ストーカー気質が強く、勧誘を断ると粘着質につきまとったり、逆恨みして集団で嫌がらせをする宗教です。 事件化した集団ストーカーも多いので、言い逃れはできません。 ストーカー宗教の証拠をいくつかあげます。 元創価学会文化本部副書記長・芸術部書記長 小多仁伯 著 「池田大作の品格」 池田大作は本部職員を通じて、創価学会員に注意を呼びかけました。 ”近所では、創価学会の内部のことを言ってはならぬ、厳禁だ。また、近所にいかなる人が住んでいるか、よく調べ、知っておくように。” 当初は、組織防衛のための広宣部(諜報部)を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。 元公明党委員長 矢野絢也 著 「黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録」 ”創価学会は、監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。” 元公明党参議院議員 福本潤一 著 「創価学会・公明党 カネと品位」 ”選挙運動をストーカーされたり、ビデオをとられたり、選挙違反行為であるにもかかわらず、法定ポスターを三十数枚も破られたのには驚きました。” 元創価学会教学部長 原島嵩 著 「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」 ”池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。” 日本を護る市民の会 黒田大輔 著 「きもカルト」撃退記 創価学会は、私達敵対者の写真を無断で撮影して無断で使用し、信者へ配って警戒させている。 後日、他県においても私の手配写真をもった信者が、私の仲間と知らずに聞き込みをしていたことが確認された。 初めて出会った学会員なのに、なぜか私の顔、氏名及び職業を知っていた。 彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。 尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、議員を連れてくる、ポストから盗む。 一般市民の方が、チラシ投函をしていた八月二日の夕方、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。 第136回国会 予算委員会 第22号 ”自分にとって好ましくない人、敵対している人を常時尾行する、追いかけ回す、見張るというような行為は、日本国の何らかの法律に、刑罰を伴う法律に違反するのかしないのか、法務大臣もしくは国家公安委員長にお聞きしたい。仮にそういうものに抵触しないとしても、これは少なくとも人権侵害であることは間違いないのじゃないかと思います” 第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号 ”起きている事態というものは全国的なものです。全国的に行われているということは、これは組織的に行われていることなんでしょう。 あるいはまた、後を尾行してくる。自動車で来る、そうして今度は自動車のタイヤに穴をあけるいたずらをしていく、ガラスを破っていくなんということもある。こういうようなことを聞くにつけ、耳にするにしても、何ということだろう、文化国家日本はどこへいったんだろうと思いますよ。” 週刊新潮 2002年9月26日 ”日大名誉教授の北野弘久と政治評論家の屋山太郎は、創価学会の組織的な電話盗聴犯罪に対し「単なる窃盗ではない。創価学会がたった3人でこれだけのことができる組織だということ。知らないうちに気に入らない相手の情報を手に入れ悪用する。大犯罪を起こしえる組織力を間違いなく持っているということ」とコメントし、事件は、氷山の一角であると警鐘を鳴らした。” 石原慎太郎 前都知事は、池田大作を『悪しき 天才、巨大な俗物』と非難。 女優 杉田かおるは、著書「杉田」で、幹部から受けたセクハラ被害を暴露し、セクハラがまかりとっている誤った宗教だと非難した。 「監視される不気味な街」「人間のにおいを喪失した街」「警察力が最も及ばない街」・・・各種雑誌類でこのように紹介される東京都新宿区信濃町(創価学会の本山)をまとめてみました。 https://matome.naver.jp/odai/2142105855476842801 亀井静香氏が国会で創価学会の集団ストーキングを追及(国会の映像) https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs 公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害1(会見ビデオ) https://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c ストーカー教団、創価学会の集団ストーカーをどう思いますか。

  • 集団ストーカーは本当にあるのですか?

    最近聞くようになった「集団ストーカー」とは本当に 起こるのですか? はじめごろは「気のせいだ」と思っていたけど 集団ストーカーというのを知ってからは不安になりました。 あるときからその組織的、集団的な人たち(と思われる)から 毎日のようにマークされて、出かけると尾行されたり、 家にいると監視されたり、自分の事を見かけると、 音や物で威圧します。 原因がよく解らず、何らかの理由で嫌がらせを受けています。 それからというもの毎日、所定の時間に 種類を変化させていろいろな事が起こります。 どこに相談したらいいのかわからず、 今までずっと我慢してました。 どうも相手はすごい人数と力を持っているようなので、 下手に相談するとその人たちも敵かもしれないし、 どうしたらいいのですか? ヘリコプターが所定の時間に上空を低空で 飛んでいる。外に出たりするとすぐに飛んでくる。 (気のせいだと思っていました) そのヘリコプタを双眼鏡で監視して、手を振りました。 すると翌日のまったく同じ時刻に国民新党の車が、 アナウスを大音量で鳴らしながら通過しました。 セスナも毎日所定の時間に飛ぶ。 番犬が毎日、所定の時間に吠える。 (どうやら隣人が犬を挑発しているようで、 目が合うとすぐに逃げる) (その隣人が何者かと繋がっていて、 こちらの行動している時間を確認すると、 仲間に知らせて家の前に車を止めたり、 騒音を出したりして威圧しているような 態度をとる。) 車を運転していると、尾行されたり、 監視されている気配がある。 買い物に行っても、店の上空をヘリが飛んでいたり。 インターネットが同時刻にオフラインになる。 バイクの集団がまったくの同時刻に家の前を 通過する。 同時刻に救急車や消防車の音をよく聞く 家の前に、いつの間にか車が止まっていて 何かと思って外を見ると逃げる。

  • 創価学会からの嫌がらせ

    初めまして、よろしくお願いします。相談するか止めるか迷っていました。 以前から近所の嫌がらせを受けています右隣は身体障害者の男の人、左隣は精神障害者、上に住む人は見たことのない人、ここに住み始めて1○年ですが、周りの人は掃除が出来ないのとやる気がないので私がやっています。近所付き合いは大切だと思いますが動けない、動かない為気持ちが悪くてしかたがありません。今は国家試験も控えているため、イライラします。周りは暇みたいで、ただ関わりたくないだけなのですが、精神障害者の人は前を通りかけると今日声をかけられました。 その人は少しまえに話相手になってあげましたが、妬みの塊りでいつも疲れていました。文章が下手ですが私から目を離してもらう方法はないでしょうか?以前は手首を切ろうとしたこともあります。創価学会はグルになると強いんですね。働きもしないで。

  • 創価学会について

    彼氏が、創価学会の会員みたいなんです。 付き合った最初は、全然知りませんでした。 実は、創価学会についても、全く知りませんでした (会員の皆様、申し訳ございません) もう付き合って2年になるのに、なんだか、彼氏が いつまでたっても謎ばかりな気がして不安だなって 思っていて・・・。そんな時に、もしかしてって 気がつきました。 今まで何度も家に行ったことがあります。 家に、小さい仏壇のようなものがあって、本棚に 有名な人の言葉などが書いた紙が貼ってありました。 本や、新聞も沢山。私の知らない人からの手紙や FAXなども、チラホラ見ることがありました。 最初は、全然気にならなくて、なんか、学生の時に やってたものかなって思ってました。 でも、よくよく考えると、創価学会かなって。 そう思います。 私は、彼氏が創価学会だから・・・ということで、 どうこうするつもりは無いです。ただ。 私には、何も話してくれない、彼氏の気持ちが わかりません。 男の人って、触れられたくない部分があるって 聞いたことがあります。 私の彼氏は、私に言いたくないんでしょうか? もし、言いたくないのであれば、彼氏が話してくれるまで待ってようと思います。もし、話してくれたら 「知ってたよ。でも言ってくれるまで黙っていようと 思ってたよ」って言えばいいでしょうか。

  • 創価学会はどんな団体ですか?

    創価学会って 批判ばかりで良い評判を全く聞きません。 本当に良い団体なんですか 社会の為に役に立っているのですか? でも信者の人は沢山いますね。 私の隣近所だけでも 公明党のポスターを貼っている家が3~4軒あります。 実際 どんな団体なんでしょうか?

  • 創価学会が集団ストーカーを行なっているって本当?

    創価学会が集団ストーカーを行なっているって本当ですか? 以下、引用 NTTドコモ通話記録抜き出し事件 出典cdn35.atwikiimg.com 「創価班・広宣部」による集団ストーカー問題 創価学会の幹部は、インターネットプロバイダだけではなく電話会社などの情報機関にも多数の学会員を送り込んでおり、 このNTT事件では通話記録を盗まれた女性が組織的なストーカー行為を受けたのち、創価学会員が3人逮捕され、その中の1人に「懲役10ヶ月、執行猶予3年」の判決が下りました。 裁判では、被告に対して創価学会の弁護士が10名もつく事態となったが、被告に執行猶予がついたため創価学会は「裁判に勝った」と勝利宣言をしました。 写真中央の白い服の女性が被害者→ 創価学会を脱会したあと標的にされ、連日ストーカー行為が行われた。

  • 非常に身近な犯罪だった創価学会の集団ストーカー

    創価学会の集団ストーカー犯罪が問題になっていますが、事件は過去に何度も起きていました。 ・公明党委員長 矢野絢也が受けた、学会からの恐喝、脅迫、誹謗中傷、組織的なつきまとい。 裁判で矢野が勝訴したことから、創価学会のストーカー体質が露見した http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s05.html ・女優の清水由貴子が、創価学会から集団ストーカー被害を受けていたことを告白 http://beauty-square.com/archives/1439 ・俳優の細川茂樹が、組織的な嫌がらせ、誹謗中傷、携帯電話等の異常動作に悩んでいた https://ameblo.jp/vega521/entry-12275859517.html ・日蓮正宗の住職は、創価学会が作った偽造写真(女遊び)や嘘(風俗でトラブルを起こした)をメディアに掲載され裁判を起こした http://www.correct-religion.com/ryouran/html/souka_5.html ・創価学会批判ビラをまいていた一般市民が、創価学会員らしき集団に囲まれて眼球を突き刺され、失明状態になった。 http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s09.html ・騒音おばさんは、隣に引っ越してきた創価学会員の勧誘を断ったために、街の信者30人余りから嫌がらせをされ続け発狂してしまった https://matome.naver.jp/odai/2133515262312361101 ・脱会者、ジャーナリスト、お寺の住職の通話記録を携帯電話会社から盗み、つきまとい、暴力電話、車の破壊などをした。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E9%80%9A%E8%A9%B1%E8%A8%98%E9%8C%B2%E7%AA%83%E7%9B%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6694/nikkangendai7.html 常軌を逸した非合法行為に対し、脱会した創価学会幹部はこぞって集団ストーカー犯罪を批判しています。 国会でも教団の組織的嫌がらせが追及されていたというから驚きです。 創価学会は嫌がらせやストーカーが常態化しているとみて間違いはありませんか。 幹部の著書から引用します。 元公明党委員長 矢野絢也 (著) 黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録 「創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。  いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。 私はかつて、学会内のハイテクを担当する部屋を案内されたことがあった。コンピューターなどのハイテク機器にはあまり詳しくない私でも、ずらっと並んでいるのが最新設備だとわかった。これが一〇年以上も前の話だ。今は、学会のハイテク技術は、当時よりはるかに進歩しているはずである。  創価学会がハイテク強化に注力しているのは、ひとつには敵対者や敵対組織の情報収集の大きな武器となるからだ。これまでも、学会は盗聴事件など数多くの非合法活動を行い、世間から非難を浴びた。 元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。 監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。」 http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html 「池田大作の品格」 元創価学会 芸術部書記長 小多仁伯 (著) 「広宣部は、全国に普及し組織化されていきました。 広宣部の主な活動は、 1.構成員宅の郵便物などの抜き取り 2. 構成員の盗聴 3.交友関係の調査 4.構成員への尾行 5.怪文書による攻撃 6.構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中から情報を収集 以上のような活動を行っていました。 当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。」 http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s04.html 「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」 元創価学会教学部長 原島嵩 (著) いやがらせの投書は、段ボール数箱文に及んだといわれます。また、出版社にも毎日のようにハガキ、手紙、電話による脅迫が続いたそうです。こうした投書や電話攻勢は「言論部員」が、会館に集まれて、上からの指示で書かされたり電話をかけたものです。 月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。 池田大作が平気でウソをつき、人をあざむくことは、これまで検証してきたところですが、それが組織・計画的策略となり、犯罪行為にまで発展していくのです。それではなんのための謀略なのでしょうか。 1 池田の権力奪取の野望のため。具体的には、情報を武器として勢力拡張を図る。 2絶対無謬を建前とする池田学会の醜い実像を会員の目の前から覆い隠すため、批判勢力を分断、抱き込み、さらに抹殺する。 3池田カリスマの聖なるイメージを失墜させないため、自らの手は汚さず、謀略をもって代理戦争に仕向ける。 4反池田の人間、勢力を魔の勢力として位置づけるため、罰の現証をみずから与え、見せしめとする。罰は意図的に、精神的、肉体的、経済的制裁をもって示す。」 「創価学会・公明党 カネと品位」 元公明党参議院議員 福本潤一 (著) 「選挙期間中、選挙運動をストーカーされたり、ビデオをとられたり、選挙違反行為であるにもかかわらず、法定ポスターを三十数枚も破られたのには驚きました。街頭演説車で移動中に私のポスターが破かれている現場も目撃しました。 第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号 「起きている事態というものは全国的なものです。全国的に行われているということは、これは組織的に行われていることなんでしょう。 全部それが、お帰りください、お帰りくださいと言っても聞かない。無理やりにあけている。戸が閉まらないように足を狭めて入ってくる。一人、二人じゃない、四人も五人もですよ。一人の年いったおばあさん、あるいはひとり女で暮らしている方が、夜中に来てそういうことをする、怖くてしょうがないと言いますよ。あるいはまた、後を尾行してくる。自動車で来る、そうして今度は自動車のタイヤに穴をあけるいたずらをしていく、ガラスを破っていくなんということもある。こういうようなことを聞くにつけ、耳にするにしても、何ということだろう、文化国家日本はどこへいったんだろうと思いますよ。」 http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/126/0388/main.html 第136回国会 予算委員会 第22号 「創価学会が、創価学会脱会者などに対して暴行とかおどしとか嫌がらせとか、その他の犯罪行為まがいのことをいろいろやっているというふうに報道でも接しますし、またいろいろなところで聞くものでございますから、その実態をこういう問題に詳しいと思われる三人に、ある代議士を通じて紹介してもらい、事情を聞くためでございました。この日の会合は、私自身が忙しかったために一時間くらいで終わったように記憶をいたしますが、その会合を終えて出たところを撮った写真と思われます。 あえて二枚目を見てもらいたいと思うのですが、下の方にちょっと光るようなものが写っております。これは多分コップのような気がいたします、だから普通のカメラで普通に私たちを撮ったのではなくて、スパイもどきの隠しカメラ的なものをもって撮ったものだから、こんな邪魔なものまで一緒に撮れたのじゃないかというふうに推測されます。 (中略) 写真を撮ること自体、私は犯罪にはなると思いません。犯罪にはなると思いませんが、自分にとって好ましくない人、敵対している人を常時尾行する、追いかけ回す、見張るというような行為は、日本国の何らかの法律に、刑罰を伴う法律に違反するのかしないのか、法務大臣もしくは国家公安委員長にお聞きしたい。仮にそういうものに抵触しないとしても、これは少なくとも人権侵害であることは間違いないのじゃないかと思いますので、法務大臣に御答弁をお願いいたします。」 http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380/13604010380022a.html

  • 集団ストーカー

    前回集団ストーカーをされていると相談をしたものですが 今日から職場での嫌がらせも始まったらしく 上司や同僚が加入したらしく私が動くたびに空咳をしてきます。 最初は気にもしていませんでしたが、だんだん私の行動にあわせて 空咳、舌打ちをしてくるので本当に困っています。 上司と私二人で居るときはその行為がだんだんひどくなってきて 私が体を動かして音が出るとチッと小さく舌打をしたり、ハァとため息をしたり 机の引き出しをパン!と閉めたりします。 パソコンでタイピングをし始めると同じくタイピングをしたりしています。 ここまでは偶然の一致だと思いましたが、決定的な事が今日昼飯を食べに行くとき 普段は隣のAさんとか近くの同僚が’行こう~’と誘ってくれますが 今日は12時になると皆無言で一人二人行って誰も私のことを誘ってくれませんでした このときですね あ・・これは始まったのか・・ と瞬間ものすごく吐き気がしてきました 最近ガスライティング、ほのめかしでかなりストレスがたまったせいかも知れませんが 職場でまで集団ストーカーが始まったと思ったらちょっときつくなってきました 正直ここまで人を追い詰めると思うともう怖くなってきました。 誰も信じられない。。。 尾行とか、パーキングランプのガスライティング、ノイズキャンペンの時は 無視して歩いていけばよかったのに職場まで始まると次は何が始まるか もう怖いです。