• 締切済み

結婚について。

来月で29歳になる女です。 30歳迄には籍をいれたいと考えています。 彼氏は現在おりません。 占っていただきたいのは29歳の間に籍を入れられるか。 また結婚する相手はどのような相手か見ていただきたいです。 占いの宣伝や占い以外の回答は求めておりません。 占いだけではなくオーラを見える方も居ると伺いました。 是非とも宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#174259
noname#174259
回答No.3

占いといえば夢占いだと思うのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=JmbwnW-1Dxg 全くそんなものは信じないと言う場合はどうかお忘れ下さい。

• osietete4
回答No.2

占い師的な人です。※本職の占い師ではありません。 情報が少なすぎて占い師にとって占いにくいです。もうちょっと情報(彼に関する情報とかあなたに関する情報とか)をふやして、再度質問しなおすと、回答してもらえる可能性が高くなります。

skyfish00
質問者

補足

補足致します。 書いているように彼氏はいません、気になっている人もいません。 生年月日1983年10月15日 O型です。 後は何が必要でしょうか?

• kamikazek
回答No.1

鼻毛占い。 鏡を見ないで 鼻毛をぬいて 1本なら29歳で結婚 2本なら30歳で結婚 3本以上ならまだまだ先

skyfish00
質問者

補足

痛そうですし、はえかわる時期に左右されそうですね…。