• 締切済み

結婚について。

来月で29歳になる女です。 30歳迄には籍をいれたいと考えています。 彼氏は現在おりません。 占っていただきたいのは29歳の間に籍を入れられるか。 また結婚する相手はどのような相手か見ていただきたいです。 占いの宣伝や占い以外の回答は求めておりません。 占いだけではなくオーラを見える方も居ると伺いました。 是非とも宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#174259
noname#174259
回答No.3

占いといえば夢占いだと思うのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=JmbwnW-1Dxg 全くそんなものは信じないと言う場合はどうかお忘れ下さい。

  • osietete4
  • ベストアンサー率21% (81/369)
回答No.2

占い師的な人です。※本職の占い師ではありません。 情報が少なすぎて占い師にとって占いにくいです。もうちょっと情報(彼に関する情報とかあなたに関する情報とか)をふやして、再度質問しなおすと、回答してもらえる可能性が高くなります。

skyfish00
質問者

補足

補足致します。 書いているように彼氏はいません、気になっている人もいません。 生年月日1983年10月15日 O型です。 後は何が必要でしょうか?

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

鼻毛占い。 鏡を見ないで 鼻毛をぬいて 1本なら29歳で結婚 2本なら30歳で結婚 3本以上ならまだまだ先

skyfish00
質問者

補足

痛そうですし、はえかわる時期に左右されそうですね…。

関連するQ&A

  • 彼氏が結婚します

    2年ほど付き合ってきた彼氏がこの度結婚することになりました。事情はいろいろあるようなのですが、彼氏は結婚の話がまとまるまでは内緒にされており、本人以外で話をまとめられた様子です。 家庭環境的にも結婚式をキャンセルし婚約破棄も出来ない状況のためやむおえず結婚することに決めてしまいました。 最初は別れる口実かと思っていましたが、籍を入れるだけで別居状態になるため、自分さえ良ければ別れることはせずに、しばらくしたら籍を抜くと言われました。 もし、交際を継続したままということが相手方にばれた時にはやはり慰謝料などの話になってきてしまうのでしょうか? 未練は残っても別れた方がいいのでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。

  • 結婚は考えてないのに…

    34歳になったころからでしょうか…、私のほうは付き合い初めから結婚なんかこれっぽっちも考えていないのに、年齢の影響で相手のほうが重く感じるみたいで、親切心からだとわかっていますが、3ヵ月程で結論を出されてしまいます。こちらとしては好きになれた男性とは一緒にいるだけで幸せなのに、本気の付き合い以外は私が望んでいないように思われてしまいます。 結婚したいオーラを出しているつもりはなくても男性は女性の年齢を聞くとひとりでに考えてしまうものなのでしょうか? それとも私が結婚したいオーラを出しているのでしょうか? 結婚したいオーラを完璧に消す方法を教えてください。 年増女は恋愛を楽しむ権利がないのでしょうか?

  • 彼との結婚

     25歳女です。2つ上の彼氏がいます。先日彼から、 「karenとは結婚してもいいと思ってる、いいかげんに考えてないから。結婚どうおもう?いつしたい?」 と聞かれました。  私としてはいつでもいいと思っているのですが、結婚して何か変わるんですか。籍入れるだけですよね。転職に不利になりますか?

  • 結婚線を見てください!

    結婚線を手相うらないのできる方 よろしくお願いいたします。 現在41歳 ×1 子あり 彼氏なし こんな私ですが 結婚に希望をもってもよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。 見えにくくて大変申し訳ございませんが、どなたかよろしくお願いいたします

  • 結婚する予定で聞きたいことがあります。

    私は、現在31歳の女です。今年で32になります。 親同士あいさつして結婚しますということで食事を5月にしました。 親は早くしてほしいと言ってます。 できたら式も今年というのですが 彼は式は半年かかるというのと先に籍いれて、住んで式は来年がいいというかんじです。 親にはそのようにしたいといいました。 式は来年でもいいとなりました。 早くしてほしいという感じです。彼はそんなにあせってないかんじですのでまだあまりすすんでいません。 家では、いつまでも面倒みれない、早く孫がほしいといわれます。 彼にも伝えますが、 私は、占いでちょっと気になり今年は厄年 九星も最悪で、天中殺、停止、空亡などです。 でも気にしてもしょうがないのでと思うのですが、あまり考えないで早めに親のいうとうりしたほうがいいのでしょうか? 正直家にいずらい感じです。早くしたほうがいいとたまに言われます。 彼にも話してみますが、まだ住む場所も何も進んでいません。 他の親もやはり30歳過ぎるとそのように言うのでしょうか 来年だと遅いと言われます。確かに子供生むにも早いほうがいいのはわかります。 彼はあまり家にきたがらないです。結婚したら行くといっています。 また占いは、男性の運気がよければいいのでしょうか 結婚は、占いは関係ないと言われました。 アドバイスお願いいたします。

  • ×1の彼氏との結婚について

    付き合って今年の夏で2年になる彼氏がいます。彼氏32歳、私25歳です。タイトル通り、彼氏は×1で子供はおらず、慰謝料なども相手の方には払っておりません。 彼と将来一緒になりたいと考えてますが、結婚の籍は「同棲した後、籍を入れる形にしたい」と彼は言っています。次の結婚は慎重にいきたいと考えているようです。私もまだまだ一緒に生活してみないと相手の見えないところも見えてきたりして分からないと思うので同棲してから籍を入れてもいいかなぁ?と思ってますが、私の両親は同棲するのを頭ごなしに反対とは言いませんが、あまり賛成ではないようです。まだ、きちんと話し合いなど行なってませんが、これから先、もめていきそうです。私の両親は「同棲するのは頭から反対ではないけど、男は結婚する人に対して一生守っていくつもりで考えてほしいし、ダメだったからお返しします。という軽い気持ちでは困る」と話しています。確かに両親のいうことも分かりますし、私もどうしたらいいか悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 生活保護を受けてるのですが、結婚したい!

    生活保護を受けてるのですが、「結婚はできる」という、回答を書いてる人がたくさんいるのをみて、その方たちに質問です。 わたしは母子で、現在結婚したい人がいます。でも、相手は現在仕事がなく、日払いのアルバイトで生活しています。 籍を入れる際、先に、生保担当者に相談してからじゃないとダメなのですか? わたしは、籍を入れたら生保を切られるのではないかと、心配で、彼との結婚が出来ないでいます。 誰か、答えてください!!(>_<) それと、アドバイスがありましたら、お願いします。

  • うちらの結婚・・・。

    3年付き合った彼氏と結婚しょうと言う話が出ました。 彼は、気が弱く優柔不断だしそんな彼から「結婚」の話が出るなんてあたしからしたら奇跡なんです。3年間マジで色々あったし。 まぁ、そんな彼でも好きだから仕方ないんですけど・・・。 ところが彼が来年、今の職場をやめると言い出したんです。(前から言ってたけど)それから、消防士の試験を受けると言い出したんです。 まぁ、多分受からないだろうから来年も受ける気みたいで。そんな事があって「結婚式に上司が呼べないかもしれないから結婚式は出来ない。その代わり3年後くらいにしょう」って言われましたが、うちの親が猛反対。3年後なんて子供出来てたらそっちにお金がいったりし結婚式なんて出来ないだろうし。 「上司が呼べないなら、身内と友人何人かで結婚式をしたら。」って言ってくれて、なんとか彼氏も親の前では承諾。 でも・・・2人になると計画性なさ過ぎで。あたしが「ど~する??」って聞いても「何あせっとん??」って。 たしかに今は消防の試験が16日にあったりして頭パンパンなんだろうけど。なんかこのまま終わりそうで。 しかも向こうの母親が・・・。かなりの占い好きで。「籍の入れる日も占いで決める」って言ってるみたいで、いつになるか分からないし。 なんだか破談になりそうで怖いんです。後先見えなくて今はマジつらいです。 これどう思いますか???。

  • 『結婚したい』と思ってた相手とのできちゃった結婚

    彼氏の兄が結婚しました。できちゃった結婚です。 彼女はストレス性の持病を持っていて体調を崩しやすいため彼女の実家近くに住んでるそうです。 交際期間は7ヶ月くらいで、彼氏が去年の夏に帰省した際、『結婚したい』と言っていたそうですが、その後すぐ妊娠発覚。 正月に帰省した際、彼女の体調が優れないので結婚の話がなかなか進まず、籍は入ってない段階だったそうですが、『まだ籍入ってないから別れられる』『子ども出来てなかったら結婚してない』とか言ってたそうです。 話を聞いていて、できちゃった結婚てこういうもなんかな?って思いましたがどう思いますか? 発言が変わったということはやはり一年程度の交際期間じゃ相手のことよく見れてなかったってことなんでしょうか? 『結婚したい』と思ってた相手なのに実際結婚となると気持ちは揺れてしまうのでしょうか?

  • 大殺界(天中殺)の結婚

    はじめまして。 占いはよく利用します。 なるべく当たること、よいことを取り入れ、悪いことは直したり未然に防いだり・・・と合理的に利用しているのですが、タイトルの件について気になるので、教えてください。私たちカップルは2人とも30代半ばから後半のよい年齢で、1年以上つきあっており、互いの家を訪問しました。彼の職場でも一番上の役職のかたはご存じで、私が訪ねると「どうぞどうぞ」と歓待されるような円満な状態です。(お互い結婚を意識しているけど正式な婚約や日取りは未定)。男性は今年から3年間、細木氏のいう大殺界、四柱推命等東洋占術でいう天中殺にあたります。そして、その間に私の大殺界または天中殺が再来年やってきます。私が5歳上です。私自身は来年の今頃には籍を入れたいと思っています。2人の大殺界(天中殺)が明ける2010年には両方ともに子作りがきつい年齢になります。互いに不妊体質なので、できるだけ早く籍を入れて堂々と不妊治療したいのですが、ほんとうに大殺界(天中殺)に結婚してはいけないのですか? 占いが専門のかた、一般の占い利用者、経験者のかた、みなさんのご意見をお待ちしています。 このままでは、「今年か来年結婚がよい」と言われるまで(背中を押してもらえるまで)西洋占術やいろんな占いめぐりをしてしまいそうです!!!やはり人生の大事業ですので。 それと、彼はまったく占いは信じませんが、彼のお母さんが、細木氏のファンらしく、大殺界のことを彼に言っているような気がします(彼に直接聞いてみないとわからないのですが、なんとなくそんな感じのお母さんです。)私は早めの結婚を望んでいるので、困惑・・・。 納得いくご回答が得られるまで、締め切らないつもりですので、できるだけたくさんのアドバイスをよろしくお願いします。