• 締切済み

タイトルを教えて下さい

以前イギリスに行っていた時向こうで見たTVなのですがビバリーヒルズ青春白書のディラン役(ルークペリー)が死んだ奥さん(名前?)役の女性と共演していました。彼に変な力がついてしまって・・・いうSF物語で5年位前の話だし日本でやっていないと思うし気になって気になって仕方がありません。誰かご存知の方いらっしゃいますか。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

以下のURLはLuke PerryのTVシリーズも含めたフィルモグラフィ(英語)です。 http://us.imdb.com/Name?Perry,+Luke この中で該当すると思われるのは、1997年のTVシリーズ『Invasion』(参考URL)です。Rebecca Gayheartという女優が(名前の部分から彼女のフィルモグラフィが確認できます)、やはり『ビバリーヒルズ~』に「Antonia Elisabeth "Toni" Marchette/McKay」の役名で出ています。私はこのシリーズをよく見ていませんでしたが、Luke Perryの役名は「Dylan McKay」ですから、多分この人が奥さん役(?)だったのだろうと思います。『Invasion』の内容は、URLの説明文だけではよく分りませんでしたが、「SF/スリラー」のジャンルになっていますので、多分これだと思うんですが・・・。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0118452
pichun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。すっごいびっくりしました。やっぱりネットを使うとすごい早さで回答が得られるものなんですね。感謝します。