• 締切済み

タイトルを教えて下さい

以前イギリスに行っていた時向こうで見たTVなのですがビバリーヒルズ青春白書のディラン役(ルークペリー)が死んだ奥さん(名前?)役の女性と共演していました。彼に変な力がついてしまって・・・いうSF物語で5年位前の話だし日本でやっていないと思うし気になって気になって仕方がありません。誰かご存知の方いらっしゃいますか。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

以下のURLはLuke PerryのTVシリーズも含めたフィルモグラフィ(英語)です。 http://us.imdb.com/Name?Perry,+Luke この中で該当すると思われるのは、1997年のTVシリーズ『Invasion』(参考URL)です。Rebecca Gayheartという女優が(名前の部分から彼女のフィルモグラフィが確認できます)、やはり『ビバリーヒルズ~』に「Antonia Elisabeth "Toni" Marchette/McKay」の役名で出ています。私はこのシリーズをよく見ていませんでしたが、Luke Perryの役名は「Dylan McKay」ですから、多分この人が奥さん役(?)だったのだろうと思います。『Invasion』の内容は、URLの説明文だけではよく分りませんでしたが、「SF/スリラー」のジャンルになっていますので、多分これだと思うんですが・・・。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0118452
pichun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。すっごいびっくりしました。やっぱりネットを使うとすごい早さで回答が得られるものなんですね。感謝します。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    SF映画で昆虫型のエイリアンと人類が戦うという内容だったと思うのですが何というタイトルなのか教えて下さい。 (たしか、ビバリーヒルズ青春白書に少しだけ出演していた俳優がその映画にも出ていたと思うのですが。)

  • スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているの

    スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているのですが、シーズン8でブランドンが出演しなくなって、ディランが帰ってきますよね?しかし、このシーズンから全く面白くなくなったような気がします。 私自身、ドロドロしたビバリーヒルズに飽きてきたんでしょうか。 約2年間見続けてきたこのドラマともお別れの時期かなとも思うのですが、今後シーズン10の最終回まで見るべきか悩んでます。 今後このドラマは面白くなるときがありますか?またワクワクするような、爽やかなドラマ内容に戻ることはあるんでしょうか。最後までご覧になった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • タイトルが思い出せません! 誰か教えてくさい。

    タイトルが思い出せないドラマがあります。  15~8年位前、(放送時期は、ビバリーヒルズ高校白書~青春白書が放送されていた頃です)に深夜の洋画ドラマ(といのかな?)で放送されていたドラマで、  物語のストーリーは、舞台は香港で、地下都市に暮らす野獣(特殊メイクの狼男?のいでだち)と金髪の美女との恋物語だったと思います。  数年前からもう一度みたいなぁと思っているんですが、 なにぶんタイトルを忘れてしまったもので・・・。  どなたか心当たりのある方ご一報下さい。  

  • R-1グランプリでのなだきさんのネタについて

    昨日のR-1グランプリでなだきさんが優勝されましたね。私も一番面白かったと思います。 でも、ちょっと気になったのですが、なだきさんがされたネタは「ビバリーヒルズ青春白書」のディランのパロディーでしたが、私はそのドラマを知っているから面白いと思いましたが、ネタ元を知らない人にはどうだったのでしょうか? 去年の博多大丸さんの児玉清さんのネタもそういえばそうですが、児玉清さんは幅広い年代の方に認知されていると思いますが、「ビバリーヒルズ・・」はそうでもないような気がします。 「ビバリー・・・」を知らないでR-1グランプリを見ていた方がいらしたら教えてください。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 音楽を探しています

    今度の忘年会のBGMで使用する曲をCDでレンタルしようと思っているんですけど見つけられません。よければどのジャンルの誰の曲か教えてください。 (1)小島よしおのBGM (2)キャサリンとディランのBGM(ビバリーヒルズ青春白書?) (3)ビリーザブートキャンプのBGM 以上の3つです。 よろしくお願いします。

  • ビバリーヒルズ青春白書について。

    今も地味に「ビバリーヒルズ青春白書」が再放送されていますが、あれってブランドンが主人公(でしたよね?)だから彼がL.Aを離れた時点で最終回だと思うのですがなぜにあそこまで続いたのでしょうか? 個人的な意見ですがブランドンが抜けた番組終盤は何か惰性でしてた感じであまりおもしろくありませんでした。 (ディランは帰ってきましたがブレンダは帰ってこなかったし・・(涙)(笑)

  • ビバリーヒルズ青春白書

    先日亡くなった、女優のキャリー・ハミルトンが ビバリーヒルズ青春白書に出ていたそうなのですが、 何とゆう役名で、誰の相手役だったか どなたかご存知でしたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ジェイソン・プリーストリーについて

    「ビバリーヒルズ青春白書」で、ブランドン役をやっていたジェイソン・プリーストリーについての質問です。少し前に、彼が、事故で大怪我をしたというニュースを聞いたように思うのですが、その後、どうなったのでしょうか?ご存知の方があったら教えてください。

  • テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役

    テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役ジェシカ・アルバについて教えてください。 彼女は『ビバリーヒルズ青春白書』の第151話「再出発のとき」と第152話「里親は誰に」に 「リン」という名前の役で出演しているそうなのですが、この時のあらすじや「リン」の役どころなどを ご存知の方教えてください。 あと、最近知ったのですが、彼女は『ダークエンジェル』で共演しているローガン役のマイケル・ウェザリーと 2001年5月に婚約を発表したそうですが その後、二人は結婚したのでしょうか? よろしくお願いします。