• 締切済み

男の女装スタイルについて

どの程度までならキモくないですか? ファッションは自己満足でいんですが、全て女装だとキモいですよね、女性用下着を付けたりメイクしたりヒール履いたり…そこまでしないまでもどこを越えたらキモい目線で見られるんでしょうか。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

おはようございます。 マツコデラックスさんやミッツ・マングローブさん くらいなら『女装家』としていい方です。 気持ち悪いのはクリス松村とかKABAちゃんといった オネエタレント。 中途半端で気持ち悪い!

kawatec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですよね、ちなみにマツコさんはキモイって人どれくらいいるんだろう…。

回答No.1

わたしは気にしない方なので、好きな格好をつらぬかれる方がいいと思いますよ。

kawatec
質問者

お礼

ちょっと回答が違うかも…、回答ありがとうございます。