• 締切済み

Vitzのマイナーチェンジ

Vitzを検討しています マイナーチェンジの噂を聞きましたがいつ頃かご存知の方は いらっしゃいますか? それによっては値引き交渉もできるのかな?と・・・ ぜひ教えてください!

• 16520
  • お礼率86% (37/43)

みんなの回答

回答No.1

ヴィッツは昨年暮れにマイナーチェンジしたばっかりですので、近々は無いのではないでしょうか??

参考URL:
http://www.carview.co.jp/memo/0012cnt4.htm
16520
質問者

補足

ありがとうございます 助かりました 参考URLにはタイプの記載がなかったのですが 全車種なんですよね? 希望の車種はタイプFなんですが・・・