• ベストアンサー

指原莉乃 CD

指原莉乃ちゃんの2ndシングルの 意気地なしマスカレード なんですが、劇場版と初回限定版(CDショップで売られる物) の違いが知りたいです。 劇場版は握手会に必ずいけますか? また、劇場版は生写真の特典はどうなりますか? その他に違いがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

>劇場版と初回限定版(CDショップで売られる物)の違いが知りたいです。 初回封入特典=全国イベント応募券とトレーディングカード(全5種の内ランダムで1枚) (汎用特典の生写真全10種の内ランダムで1枚) 劇場盤=握手会参加券 初回盤は、全国のCDショップなどで購入出来ますが、劇場盤は「mu-moショップ会員」しか購入出来ません。 >劇場版は握手会に必ずいけますか? 抽選に申し込んで、当選して無事に購入出来れば必ず参加できます。 開催日と場所は、2012年11月18日ベルサール渋谷ガーデン 1Fホールです。 (初回封入特典の全国イベントは「応募券」なので、抽選に当選しないと参加できないと思われます) >劇場版は生写真の特典はどうなりますか? 今回、特に注意が必要なのが、劇場盤に「握手会券」タイプと「生写真」タイプの2種類存在することです。 「生写真」タイプは、劇場盤専用絵柄3種の内、1枚がランダムで付きますが、「握手券」が付きません。 (なので、握手券タイプには生写真は付きません) >その他に違いがあれば教えてください。 通常盤はA-Cの3種類で楽曲は 「意気地なしマスカレード」「ソフトクリーム・キス」の2曲は全部共通で 「ifの妄想」=A 「MajiでKoiする5秒前」=B 「意気地なしマスカレード 博多弁 ver.」=C 「遠い街へ」=劇場盤 となります。 劇場盤の抽選販売期間は、「9/27」の17:00~「10/1」の12:00までですので、購入するのであればお早めに。 http://shop.mu-mo.net/a/st/event/sashihara1209/ 詳細は、上記サイトで確認出来ます。

ONEDISa-m
質問者

お礼

詳しく書いて頂きありがとうございます。 参考になりました!!