USB マウスが反応しません

PC: NEC VALUESTAR(デスクトップ) OS:Windows Vista マウス:購入時付属の物 今日P...

kato_masa さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2012/09/26 00:22
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
kato_masa

抜き差ししていなくても使い方によっては負荷がかかり、壊れることはありますよ。
お礼コメント
kikuchiyo

お礼率 90% (78/86)

なるほど丁寧に気をつけて使っているというわけではありませんから、知らずにこき使ってしまったのでしょうか。
早速の回答ありがとうございました。
投稿日時:2012/09/27 22:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。