• ベストアンサー

新潟の情報を教えて下さい

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

とりあえずほくほく線のHPを・・・。  つい一週間ほど前にほくほく線パンフレットが新宿駅においてあったので家に持って帰って見てたんですが、日曜に処分しちゃったんですよね・・・。  記憶が正しければ、大池いこいの森駅辺りが大池を中心にハイキングコースとなっており、後はうらがわら駅前にJA浦川原の物産店のようなものがあったような。  

参考URL:
http://www.hokuhoku.co.jp/
noname#485
質問者

お礼

get-miyakoさん ありがとうございました。HPがとても役にたちました。楽しんできます。(^-^)