セックスに関する質問

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の女子が付き合って2ヶ月の彼氏からセックスしたいと言われたが、セックスしたくないと思っている。彼氏にどのように断ればいいか、付き合ってどのくらいでセックスするのが普通なのか、毎回セックスを断って男性はどう思うのか、男性はどのくらいセックスをしたがるのかを知りたい。
  • 女子高生の恋愛に関する質問です。付き合って2ヶ月の彼氏からセックスしたいと言われたが、セックスはしたくないと思っています。彼氏にはどのように断ればいいですか?また、付き合ってどのくらいでセックスすることが普通なのでしょうか?毎回セックスを断っていると、男性はどう思うのでしょうか?また、男性はどのくらいセックスをしたがるのでしょうか?
  • 高校1年生の女子が2ヶ月付き合っている彼氏からセックスしたいと言われましたが、セックスはしたくありません。どのように彼氏に断ればいいのか、付き合ってどのくらいでセックスするものなのか、毎回セックスを断っていると男性はどう思うのか、男性はどのくらいセックスをしたがるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛について…

私は高1の女子です。 付き合って2ヶ月です。 この前彼氏にセックスしたい みたいなことを遠まわしに 言われました。 でも私はハッキリ言って セックスしたくありません。 (お互い初彼女、彼氏なのでセックスはしたことありません) そこで質問なんですが… ○彼氏にどのようにして 断ればいいですか? ○皆さんは付き合ってどのくら いでセックスしましたか? ○毎回セックスを断ってたら 男性はどう思いますか? ○男性はそんなにセックスを したいと思うんですか? 心の優しいかた回答を お願いします。 男性のかた女性のかた両方の 意見が聞けると嬉しいです。 長文ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren1958
回答No.3

彼氏も高1ですか?男性としての意見ですが、この年代に限らず世の男性はとにかく愛情が薄くてもSEXしたいだけ。男性には子孫を残したいと言う本能が働いているそうです。しかも高1とくれば好奇心の方が強い年代でもありますから・・・。もっと自分を大切にして下さい。あなたは本当にその男性が好きなのですか?心から愛しているのであれば初めてだから・・・と躊躇することも無いでしょう。遅かれ早かれ誰もが経験することなのですからね。古い考えかもしれませんが一生に一度しか経験できないことなのですよ。一生、想い出として付き纏うものなのです。自分を安売りしないで大切な人に捧げて下さい。もう少しお付き合いをしてからあなた自身の気持ちに問いかけてみたら如何でしょう?本当に好きになったら自然にあなたの気持ちも彼に捧げたいと思うものですよ。毎回断ってもあなたの事が本当に大切な存在ならあなたの気持ちを大事にして焦らずその時を待つと思いますが。相手もSEXさせてくれないからとあなたから離れて行くようでは身体が目的としか言えませんね。また一度許してしまうと一度や二度では彼は満足しないでしょう。年齢的にも未熟で痛い失敗が待ち受けているかもしれません。そうなった時に辛い思いをするのはあなたですよ。本当に捧げてよいのか見極める為にも時間が必要だと思います。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたの回答本当に心に 染みました。 本当に彼氏のことが好きなのか?考えてみます。 一生に一度なのでもう1回 考えてみます。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#162034
noname#162034
回答No.2

高1はセックスしちゃいかんよ。 誰かがどういおうとも。

ma0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思います。 早すぎると思います。

回答No.1

こんばんわ。 ○彼氏にどのようにして 断ればいいですか?>何故セックスをしたくないのでしょうか?相手の事が好きならしたいのが人間の性だと思います。 あなたが何故セックスをしたくない理由を教えてください。 ○皆さんは付き合ってどのくら いでセックスしましたか? >これは個人的な意見になってしまいますが、1ヶ月もあれば……。 ○毎回セックスを断ってたら >ハッキリ言って自分の事が嫌いのかと思っちゃいます。 ○男性はそんなにセックスを したいと思うんですか? >好きな女性を抱きたいのは男性なら誰でもそう思うものだと思います。 簡単ですがこんな感じです。参考になるかわかりませんが

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。

ma0727
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼氏のことは好きだけど 初めてなので怖いです。 1ヶ月も付き合えば しちゃうんですね…