セックスに関する質問

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の女子が付き合って2ヶ月の彼氏からセックスしたいと言われたが、セックスしたくないと思っている。彼氏にどのように断ればいいか、付き合ってどのくらいでセックスするのが普通なのか、毎回セックスを断って男性はどう思うのか、男性はどのくらいセックスをしたがるのかを知りたい。
  • 女子高生の恋愛に関する質問です。付き合って2ヶ月の彼氏からセックスしたいと言われたが、セックスはしたくないと思っています。彼氏にはどのように断ればいいですか?また、付き合ってどのくらいでセックスすることが普通なのでしょうか?毎回セックスを断っていると、男性はどう思うのでしょうか?また、男性はどのくらいセックスをしたがるのでしょうか?
  • 高校1年生の女子が2ヶ月付き合っている彼氏からセックスしたいと言われましたが、セックスはしたくありません。どのように彼氏に断ればいいのか、付き合ってどのくらいでセックスするものなのか、毎回セックスを断っていると男性はどう思うのか、男性はどのくらいセックスをしたがるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛について…

私は高1の女子です。 付き合って2ヶ月です。 この前彼氏にセックスしたい みたいなことを遠まわしに 言われました。 でも私はハッキリ言って セックスしたくありません。 (お互い初彼女、彼氏なのでセックスはしたことありません) そこで質問なんですが… ○彼氏にどのようにして 断ればいいですか? ○皆さんは付き合ってどのくら いでセックスしましたか? ○毎回セックスを断ってたら 男性はどう思いますか? ○男性はそんなにセックスを したいと思うんですか? 心の優しいかた回答を お願いします。 男性のかた女性のかた両方の 意見が聞けると嬉しいです。 長文ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ren1958
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

彼氏も高1ですか?男性としての意見ですが、この年代に限らず世の男性はとにかく愛情が薄くてもSEXしたいだけ。男性には子孫を残したいと言う本能が働いているそうです。しかも高1とくれば好奇心の方が強い年代でもありますから・・・。もっと自分を大切にして下さい。あなたは本当にその男性が好きなのですか?心から愛しているのであれば初めてだから・・・と躊躇することも無いでしょう。遅かれ早かれ誰もが経験することなのですからね。古い考えかもしれませんが一生に一度しか経験できないことなのですよ。一生、想い出として付き纏うものなのです。自分を安売りしないで大切な人に捧げて下さい。もう少しお付き合いをしてからあなた自身の気持ちに問いかけてみたら如何でしょう?本当に好きになったら自然にあなたの気持ちも彼に捧げたいと思うものですよ。毎回断ってもあなたの事が本当に大切な存在ならあなたの気持ちを大事にして焦らずその時を待つと思いますが。相手もSEXさせてくれないからとあなたから離れて行くようでは身体が目的としか言えませんね。また一度許してしまうと一度や二度では彼は満足しないでしょう。年齢的にも未熟で痛い失敗が待ち受けているかもしれません。そうなった時に辛い思いをするのはあなたですよ。本当に捧げてよいのか見極める為にも時間が必要だと思います。

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたの回答本当に心に 染みました。 本当に彼氏のことが好きなのか?考えてみます。 一生に一度なのでもう1回 考えてみます。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#162034
noname#162034
回答No.2

高1はセックスしちゃいかんよ。 誰かがどういおうとも。

ma0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思います。 早すぎると思います。

回答No.1

こんばんわ。 ○彼氏にどのようにして 断ればいいですか?>何故セックスをしたくないのでしょうか?相手の事が好きならしたいのが人間の性だと思います。 あなたが何故セックスをしたくない理由を教えてください。 ○皆さんは付き合ってどのくら いでセックスしましたか? >これは個人的な意見になってしまいますが、1ヶ月もあれば……。 ○毎回セックスを断ってたら >ハッキリ言って自分の事が嫌いのかと思っちゃいます。 ○男性はそんなにセックスを したいと思うんですか? >好きな女性を抱きたいのは男性なら誰でもそう思うものだと思います。 簡単ですがこんな感じです。参考になるかわかりませんが

ma0727
質問者

お礼

ありがとうございます。

ma0727
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼氏のことは好きだけど 初めてなので怖いです。 1ヶ月も付き合えば しちゃうんですね…

関連するQ&A

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • 恋愛について…

    私には付き合って2ヶ月の 彼氏がいます。 そして今私は悩んでいます。 幼稚園から一緒の仲の良い 男友達がいます。 N君です。(彼女持ちです) N君に勉強教えて欲しいから 今度家に遊びに来ない? と誘われました。 彼女わいいの?と聞いたら 大丈夫と返ってきました。 こうゆう時って断ったほうが いいのでしょうか? あと彼氏とメールしてる時に N君の名前を出すと少し 機嫌が悪くなります。 それから名前を 出さないようにしてます。 男性、女性両方の意見が 聞きたいです。 心の優しいかたお願いします。長文になってすみません。

  • 恋愛相談です。。。

    高1の女子です!! あたしは、 付き合って9か月の 彼氏がいます。 でも、 高校が別々なんですっ>< 彼氏は、大丈夫って言ってくれるし・・・ 最低でも月一で会うことはできそうなんですが・・・ 付き合うことは、 心の支えができるということってよく言いますよね?? そばにもいてあげられないあたしなんかじゃ、 彼の心の支えになれないんじゃないかって、 すごく不安なんです・・・ どう思いますか?? それと、 やっぱり、 近くに好みの女の子がいたら、 気持ちが傾いちゃうものなのでしょうか・・・?

  • 初デートで

    初めての投稿です 高1の女子です 初デートでショッピングモールをうろうろした後 彼氏の家に行きました 彼の部屋で「Hする?」てなことを遠回しに言われましたが 「するわけないやん」 ととっさに答えてしまいました 帰りにメールで「○○ってそんなにえろくなかったけ?」 みたいなことをいわれました やっぱり、家に行くのは 下心があるということですか? 長くてすいません((+_+))

  • 下ネタ

    今年から高一になる女子です。 同い年で、付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、 その彼氏が、いわゆる下ネタを言っている所を私は見たことがありません。 最近ディープキスの話になり、出来ればしたいと彼は言っていたのですが、 めちゃめちゃしたいというわけではなさそうでしたし、 「キス以上の事なんてなくない?」と前言っていました。 しかし子供は欲しいと言っています。 そもそも彼には私とセックスと言う考えがないのでしょうか? もうよく分かりません。 男子と仲良くて下ネタを言い合っている女子が言うには、もう高一だし絶対彼も自慰行為をしていると思うと言っているのですが、 男性の方からしたらそこら辺どうなのでしょうか? 普通、好きな人のことを考えて自慰行為をしたりするものなんでしょうか? 長文で申し訳ないのですが、 友達とかに相談しにくいことなので、 どなたかお答えしてくれると嬉しいです。

  • プラトニック恋愛

    私は現在、人生初彼氏が居ます。 彼とはキスや抱き合う事はしますが、セックスはしません。 元々セックスは、永遠にしない条件で付き合ってます。 例え結婚しても変わりません。 ちなみに彼は42歳で、私は32歳です。 彼は決してEDじゃ無いです。 私がそれで良いの?って聞いたら、良くは無いけど…って言ってました。 お互い病気持ちで、遠距離恋愛なので物理的にも無理なんですが。 皆さんはプラトニック恋愛&結婚は成立すると思いますか?

  • 中学生の恋愛相談

    付き合って2週間の彼氏がいます。 お互いに初カレ、初カノです。 分からないことだらけでお互い踏み出せずにいます。 私の彼氏は超恥ずかしがり屋で、私から行動している感じです。 それ自体は全然いいのですが・・・・・ Q1明日、終業式なのですが自分から春休み会いたいと言ってはおかしいでしょうか? Q2Q1のことを手紙に書くのはどう思いますか? Q3女子からデートなどに誘うのって変ですか?

  • 彼氏と全く進展しません

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 ちなみに2人とも高1で、お互い初カレ初カノです。 それで同じクラスなのに全く話せません。 お互いとんでもなくシャイなんです… 私から告白したのですがそれもメールだし、この私が告白したのだってすごいことなんです。 だけど彼氏は私を上回るシャイみたいで… 友達とは普通だし、学級委員もやるような人なのですが(´・ω・) 2人で遊ぶときは、ぎこちないながらもなんとか話します。 だけど、ときどき本当に私のこと好きなのかな?って思ってしまいます。 彼氏の友達とかの話を聞くと、ちゃんと好きでいてくれてるって感じるのですが彼氏の態度から考えるとそうは思えないんです。 好きならもっと彼氏のほうから話しかけたり デートに誘ったりしてくれるんじゃないかなって思うんです。 私は教室などで話しかけることができないけど、できないなりに悩んだり、メールでちゃんと「好き」ということを伝えてるつもりです(遠まわしですが)。 あっちも話せないことを悩んだりしているのかな… いつも不安です。 どうしたらもっともっと距離を縮められるのでしょうか? 私からどんどんいかなければ駄目なのでしょうか? たくさんの人の意見を聞きたいです。 回答お願いします!

  • 恋愛相談 お願いします

    高一女子です。私には3年付き合ってる彼氏がいます。小6のころ互いに一目惚れして、それから仲良くしてます。ですが、今までに2回別れて2回やり直してます。毎回彼から振ってきます。1回目に別れたのは中2で、2回目に別れたのは高一の7月です。2回目のときは別れてたったの2週間で、彼から告白してきました。特に彼は、高校生になってから、私に対する気持ちが不安定です。また、前にやり直したとき、彼から「また好きじゃなくなっても好きになるだろうからもう別れないで。自分の気持ちが不安定な理由は分からない。ごめんね。」と言われました。 で、ここからが本題なのですが、昨年の10月、また私を好きじゃなくなったみたいで… でも今も付き合っていて、たまに私から話しかけるくらいです。 話しかけるたびに私の頭や顔を頻繁に撫でてくれます。そのとき、「戻りたい気持ちもある」と言われたので、「優しさだよね?」と返したら睨まれました。 また、このあいだ誕生日だったので、プレゼントを渡したらキスされました。プレゼントは今学校で使ってくれています。でも、彼の気持ちが戻ってきた気配もないです…。好きな時期は毎日メールが来るけど来ないし、会いに来るのもないです。 彼は私意外の女子とは話さないし、興味もないと言ってます。 軽い男でもないです。 いつもより、好きじゃない期間が長いので不安です。好きになったら言うと言われたのですが、言ってこないし…。 彼の気持ちが戻ってくるのを待っていいと思いますか?また、彼は何をしたいんだと思いますか? 諦めたほうがいいですかね… お願いします。

  • 初めての恋愛

    初めての恋愛で少し悩んでます。ずっと女子校の私は21歳でやっと初彼氏ができました。相手も同い年でずっと男子校出身で私が初彼女なんですが、とても恋愛に奥手みたいで付き合って半年なのにキスどころか手もつないでません。お互い忙しくてあんまり会えないんですが、デートをしてもただ楽しく話しておしまいって感じです。初めてなんで、付き合ったら好き同士なら普通にキスとかすると思ってたのに気が付いたら半年たってて焦ってます。こっちから言うのはなんだかがっついてる子みたいで嫌です。彼のことは好きですが、もっと積極的に引っ張っていってほしいんです。けどこう思ってることを彼に言うこともできません…。喧嘩もしたことないし彼は優しすぎてなんだか私に遠慮してるのかなって思ったりもします。どうしたらいいんでしょうか??