• ベストアンサー

iPhone5をアクティベートできない

ソフトバンクオンラインショップでiPhone5を購入しましたが アクティベーション(電話機能の起動)ができません。 「アクティベーションサーバーにアクセスできません。」 と表示されて先に進めません。 iTunesは最新バージョンなのを確認してますし起動しています。 前の携帯も切り替えられて使えないのでサポートセンターに電話で問い合わせることもできず 困っています。 サーバーにアクセスが殺到してつながらないだけでしょうか。 誰か助けてくださーい(涙

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4649D
  • ベストアンサー率60% (407/668)
回答No.1

的を射ていない回答でしたら、ごめんなさい。 SIMカードは入れました?

byo-
質問者

お礼

アクティベーションできました。 iTUNEの設定の問題でした。 ありがとうございました。

byo-
質問者

補足

はい。SIMは入れてます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう