• ベストアンサー

恋愛相談(小6)今すぐよろしくお願いします!!

僕は今好きな人がいて告白もしたんですが結果は友達から始めてみるということでした。その子のことを好きになった理由は性格がよくて結構かわいいからです。僕はクラスで結構人気者です(自慢ですね…)で、その子と今度一緒に出掛けることになりました。駅をぶらぶらするんですが(友達2人も一緒)どんな接し方をすればいいでしょうか。ちなみにどうやったら完璧な両想いになれるでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#165633
noname#165633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rwaq
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.3

その女の子が活発な子なのかおしとやかな子なのかによるんじゃないでしょうか… 活発な子なら 小学生なら児童館にあるようなアスレチックなんかにいった方がわりと楽しく遊べるし退屈しなくて済むかと… (こういう女の子は退屈するとその男の子といても微妙…とか思っちゃったりするんで) おしとやか系なら 映画とかあまり歩き回らない感じのとこに行って暇しないで遊べるのがいいんじゃないでしょうか? 小6ならカラオケとかに行ってもいいかもしれないですね! プリクラなども暇潰しになるでしょう! 接し方は優しく接するのはもちろんです! 女の子が疲れはじめたりしたら気を使って休んであげたり… 道の歩道で車の通る方は歩かせないとか 気付くかどうかは分かりませんがそういうちょっとしたことに気を使える男の子はいいと思いますよ 女の子だけでなく ちゃんと回りにも気を使って頑張ってください! あとは女の子って話すのが好きな子と聞くのが好きな子といるので前もってどちらなのかわかるといいかもしれないですね! 聞き役になるか楽しい話をしてもりあげるか! 応援してます。

noname#165633
質問者

お礼

すごく参考になりました!!!結構活発系かな・・・・おしとやかでもあるけど・・・気を使って頑張ってみます!!!!!!

その他の回答 (3)

  • k1123t
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.4

    楽しめ~~今が旬? かな?

noname#161474
noname#161474
回答No.2

武道習ってる? 男は強くなろう。 あと、頭も良くなろう。 彼女さんには 優しくしてる? 基本とりあえず これで大丈夫。 あと足りない所は、 自分自身で補う。

noname#165633
質問者

お礼

そうですね!頑張ります!!!!!

  • Paaaachi
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

駅をブラブラして楽しいのかなぁ・・・・ 映画行くとか、デパートいくとか 駅ですることなくなったとき困りますよ~。 小学生くらいの女の子は「オレについてこ~い!」って 感じの子に弱いと思うんです。 脈ありと思ったら「手つないでもいい?」って聞いてみたら? 女の子ならきゅんってきちゃうと思います! 22歳のお姉さんより(笑) ※行くとこ決まらなくてブラブラし続けるのはだめですよ! 疲れるし、女の子イライラさせちゃいますよ!

noname#165633
質問者

お礼

はい!ちょっと女の子の気持ちも考えてみます!!!

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    友達には相談できないので この場を借りて質問します 高校生女子です。 最近四人から 告白されました。 一人は 学校の先輩。 受験生で頭もよくて明るくて とても優しい先輩です クラスでも1番人気者で 後輩からも人気です 二人目は 地元の友達。 優しくて穏やかで素直 皆からいじられるような かわいらしいタイプ あまり仲良くないです 三人目は 高校の友達 この中で1番長い友達です。 優しくて考えが大人でしっかり者 友達がいっぱいいます。 話していてたのしく 恋愛的価値観が合いそうです 四人目は 出会ってすぐに 告白されました。 性格もよくクラスで人気者です 後輩からよく慕われていて 1番私と性格が合いそうですが 友達の延長になりそうです 中でも1番大切にしてくれそう 皆さんだったら こういう時どうしますか? いきなりなので混乱してしまい かつ恋愛で失敗したくなくて とても困っています 何かアドバイスいただけませんか?

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 相手とは1年の時だけクラス一緒でしたがあんまり喋ったことはありませんでした 3年になってからその子と仲の良い友達に協力してもらい4人で昼飯を食べに行きその時にアドレスを聞きました それから週1,2回メールをしたり一度だけDVDを貸しました 2人で遊び行こうと誘ったが2人はダメと思うと言われました その何日か後に告りましたがふられました 今の関係を続けたい これからもよろしくと言われ しかしあきらめきれないのでまたいずれアタックしたいです しかしクラス違うしメールだけじゃ結果は変わらないと思うのですがどうすべきでしょうか? あきらめたくはないです アドバイスください

  • 高校生男子恋愛の相談です。

    高校生2年です 僕には4ヶ月前に告白されて付き合った女の子がいます その子はもともと男の人にはきつい性格の方で僕にもかまってくれなかったり最近やっと手を繋いだくらいです 彼女とはべつのクラスだし学校では会おうとしてくれません いつもさみしいです そんなとき僕が頼る女の子がいます 早い話僕はその子のことがすきになってしまったかもしれません。 その女の子とは同じクラスでふたりで一緒に帰ることもあります ずっとその女の子のことが頭から離れません 僕はどうすればいいんでしょうか。 できれば皆さんに意見を聞いてみたいです 長文すいません。

  • 恋愛相談

    7月から新しい職場に準社員として転勤しました。 そこでたまたま住んでる場所も近くて、駅も一緒で年も同い年のバイトの人がいました。その人は大学生です。 駅が一緒なのもあって、仕事の行き帰り一緒に行ったり、仕事以外でもたまたま同じ電車に乗ったりなどが多く、そうこうしているうちに自然と仲良くなっていきました。 休みの日をあわせて2人でご飯に行ったり映画に行ったりしてます。 来週も2人で映画に行くのですが、それで3回目です。 正直私は彼が気になってるというか、好きなのですが、彼の気持ちが分かりません。 もともと男女関係なくすごく仲のいい職場なので、男女が2人でご飯に行くのも珍しいことではありません。別の同い年の女の子が彼に、「またご飯行こ」とか誘ってるのも見ました。 そのうえ、また別の女の子に誕生日アピールされて、その子にプレゼントも買うそうです。 そういうこともあって、私と2人でご飯や映画行くことは全然特別なことじゃないように思えます…。 少しは私に好意があるのか、それともただの仲のいい同僚なのか分かりません…… 周りの友達には次のデートで告白するべしと言われるのですが、振られることにビビってしまってできません。 確かにそれが1番分かりやすい気持ちの確かめ方なのですが…… でもなんだかまだ出会って3ヶ月だし、そんなに出勤かぶってたわけではないし、遊びに行ったのもまだ次で3回目だし、告白は早いような気もします。 どうしたらいいですか?告白すべきか、まだ待つべきか…

  • 中3恋愛相談です

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした PS.僕は奪うつもりでいます、略奪愛はダメとかいう回答はやめてください。

  • 恋愛相談です

    恋愛経験の浅い大学生(男)です。 今、好きな人がいます。クラスが一緒で夏ぐらいから意識し始めて会話やメールを繰り返すうちにいつの間にか好きになっていました。 その子と先日、デート(?)をしておそろいのものを買ったり、プリもとりました。 僕は楽しかったし、その子も楽しかったといっていました。(建前かもしれないケド...) その後も、ちょうちょくメールしたり、たまに予定が合えばクラスのメンツ少人数(2~4で自分の事情を知っていて応援してくれてる)で遊んだりします。 しかし、相手は年末やらなんやらで忙しいそうで今月は遊べそうにありません。 あと思い込みかもしれませんが、メールはすぐ帰ってくるけど内容が素っ気ないなぁなんて感じたりします。 そのことを相手の友達に相談したのですが、僕のことを好きかわからないと言っていたそうです。 友「絶対、○○(好きな子)のこと好きやってー」 好きな子「ほんとにそうかなー?」 みたいな感じやったそうです。 (その友達はデートを目撃して、聞き出したそうです) そこで質問なんですが バイト終わりにお疲れ様~っていうメールは彼氏でもないのに鬱陶しいでしょうか? 告白するなら、もっと二人の時間を持ったほうがいいのでしょうか? もういっそクリスマスとかに告白したほうがいいのでしょうか?? 長文失礼しました。 回答お願いします。

  • 恋愛相談です

    こんにちは。中学生です。 私は一年前に告白した好きな人がいます。結果は振られました。 クラスも別で、全くと言っていいほど話はしません。 けれど、一年間クラスが同じ時があって、すごく優しい人で好きになりました。 大人しくて、でも友達はいっぱいいて・・。そんな彼がすごく好きでした。 そして、最近になって、委員会が一緒になり、少しだけ話せるようになったのです! 振られてからずっと、気まずい雰囲気で、なぜか避けられているような気がしていたのですが、 勇気を出して話しかけてみた所、しだいに普通に接してくれるようになりました! 私はもう、両思いになりたいとか思っていなくて(本望はもちろんなりたいけど^^;)、 ただ話していたい、仲良くなりたい、という気持ちだったのですが・・ この間、彼の友達が周りのみんなに私が告白したことをばらしてしまい、 もうほとんどの人にバレてしまいました。 そのせいでなぜかまた気まずく・・。それからは彼も私を避けているように見えました。 しかも、友達(彼女にだけそれは教えていた)も、なんだか周りに触れ回っていて、 男子に面白そうに・・それにもすごく傷つきました。人が信じられなくなりそうです。 別にバレるのは構いませんが、振られたのをみんなに言われるのはイヤです。 それに、彼もこんな地味ブスと変な噂がたったら、迷惑だと思います。 やっと仲良くなれたのに・・ そんなちょっとのことのせいで・・

  • 恋愛相談です・・

    僕には好きな子がいます。 接点といえば同じ学校で部活が一緒ってことです。 でも、クラスは違います・・・ だから部活で少し話すくらいですね>< 部活中は男女一緒にやっているので、話しかける機会はあります! でも、その子は基本女子といたり話したりするので、 いつも話さないで部活は終わってしまいます・・泣 僕は女子と話すのがあまり得意ではありません・・・ それでも、ときどき一言二言話したりします! メアドは最近聞くことができました! メールもいつも僕からなんですけど、ときどきしてます。 脈はないとはわかってます・・・ でも、やっぱり行動はしたほうがいいと思って、メールで 今度カラオケ行かない?って聞いたら 二人だと歌いづらいし、大勢のほうがいいって言われました・・ やっぱり嫌なんでしょうか? 告白はしたいと思います。 でも、少し話せるようになってきたし、部活が一緒だから 気まずくなるのは嫌なので・・・ やっぱり一番なのは毎日少しずつでも、話しかけるのがいいとはわかってます・・・ でも、あまり接点がないというか・・・ 会話が成り立たないみたいな感じです・・・ だから、話のネタになる話題とか合ったら教えて下さい・・・ あと、今彼氏いるの?とかってメールで本人に聞いても大丈夫なんでしょうか・・・? それとも他の女子から聞いたほうがいいのでしょうか??

  • 恋愛相談

    長文になりますが、読んで、回答して頂けると嬉しいです。お願いしますり 私は、都内の私立中学校に通う、中学一年生のSです。 私は、女の子です。 同じクラスにMちゃんという子がいるのですが、その子のことが好きです。100%が、我慢できないくらい好き、だとしたら、60%位の好きです。 その場合、告白した方が良いでしょうか。 その子は、付き合うなら誰がいい?と聞いたところ、 「Sしか勝たん!付き合うならSがいいな!」と言ってくれました。しかし、それは友達としてなのかもしれません。相手は、恋愛感情を持っていないかもしれません。その子は可愛いので、男の子に取られてしまうかもしれません。でも、女の私が告白したところで、気持ち悪い、無理、などと思われるくらいなら告白せずに今の関係でいたいです。その子は、この前彼氏と別れたばかりで、その元カレと、気まずくて友達の関係に戻れない、あまりしゃべったり、顔を合わせたくない、と言っていました。告白したら、私もそのようなふうに思われてしまうかもしれません。ソレなら、友達でいたいのです。どうするべきか分かりません。告白するにしても、勇気が出ません。 皆さんならどう思いますか?回答お願いします。

  • 中学三年生 恋愛相談

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした