• ベストアンサー

恋愛相談(小6)今すぐよろしくお願いします!!

僕は今好きな人がいて告白もしたんですが結果は友達から始めてみるということでした。その子のことを好きになった理由は性格がよくて結構かわいいからです。僕はクラスで結構人気者です(自慢ですね…)で、その子と今度一緒に出掛けることになりました。駅をぶらぶらするんですが(友達2人も一緒)どんな接し方をすればいいでしょうか。ちなみにどうやったら完璧な両想いになれるでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#165633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rwaq
回答No.3

その女の子が活発な子なのかおしとやかな子なのかによるんじゃないでしょうか… 活発な子なら 小学生なら児童館にあるようなアスレチックなんかにいった方がわりと楽しく遊べるし退屈しなくて済むかと… (こういう女の子は退屈するとその男の子といても微妙…とか思っちゃったりするんで) おしとやか系なら 映画とかあまり歩き回らない感じのとこに行って暇しないで遊べるのがいいんじゃないでしょうか? 小6ならカラオケとかに行ってもいいかもしれないですね! プリクラなども暇潰しになるでしょう! 接し方は優しく接するのはもちろんです! 女の子が疲れはじめたりしたら気を使って休んであげたり… 道の歩道で車の通る方は歩かせないとか 気付くかどうかは分かりませんがそういうちょっとしたことに気を使える男の子はいいと思いますよ 女の子だけでなく ちゃんと回りにも気を使って頑張ってください! あとは女の子って話すのが好きな子と聞くのが好きな子といるので前もってどちらなのかわかるといいかもしれないですね! 聞き役になるか楽しい話をしてもりあげるか! 応援してます。

質問者

お礼

すごく参考になりました!!!結構活発系かな・・・・おしとやかでもあるけど・・・気を使って頑張ってみます!!!!!!

その他の回答 (3)

• k1123t
回答No.4

楽しめ~~今が旬? かな?

noname#161474
noname#161474
回答No.2

武道習ってる? 男は強くなろう。 あと、頭も良くなろう。 彼女さんには 優しくしてる? 基本とりあえず これで大丈夫。 あと足りない所は、 自分自身で補う。

質問者

お礼

そうですね!頑張ります!!!!!

• Paaaachi
回答No.1

駅をブラブラして楽しいのかなぁ・・・・ 映画行くとか、デパートいくとか 駅ですることなくなったとき困りますよ~。 小学生くらいの女の子は「オレについてこ~い!」って 感じの子に弱いと思うんです。 脈ありと思ったら「手つないでもいい?」って聞いてみたら? 女の子ならきゅんってきちゃうと思います! 22歳のお姉さんより(笑) ※行くとこ決まらなくてブラブラし続けるのはだめですよ! 疲れるし、女の子イライラさせちゃいますよ!

質問者

お礼

はい!ちょっと女の子の気持ちも考えてみます!!!