• ベストアンサー

フリーメールへのメールを携帯でみたい

こんにちは。いわゆるフリーメールで、フリーメールへの受信メールを携帯電話に転送することは出来ますか?出来るとすれば、どこのフリーメールですか?携帯はドコモです。また、無料サービスがいいのですが・・・。どなたか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5632
noname#5632
回答No.2

僕は、Yahooのフリーメールを使って携帯でもみています。 もうYahooのIDは取得されましたか? されたら、Yahooのトップページで「ケータイ」のアイコンをクリックしてください。そこにYahooモバイルが有りますので 「Yahooモバイルで利用できるサービス」で便利ツールを選択して下さい。 後は、ご使用のキャリア(携帯会社)の登録方法を行えば 出来ますよ

参考URL:
http://rd.yahoo.co.jp/mobile/pc_top/all_service/06/?http://mobile.yahoo.co.jp/service/06.html
circlekaz
質問者

お礼

非常に遅くなりまして申し訳ありません。ご回答頂きありがとうございました。早速参考にさせて頂きました。出来ました!また、何か分からないことも出てくるでしょうが、そのときはまたよろしく御願い致します。

その他の回答 (1)

• takahiro_
回答No.1

Yahoo!メールですと、携帯からでもメールが読めますし返信もできます(字数制限がありますが…)。

circlekaz
質問者

補足

有り難うございます。さっそくヤフーメール拝見したのですが、設定の仕方がわかりません。どのようにするのでしょうか?