• 締切済み

mp3オーディオープレイヤーが、壊れました。

Willytの回答

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.2

mp3プレーヤーを自分で修理するのは無理ですよ。また、修理に出しても保証期限を過ぎていたら、商品そのものの値段を超える費用を請求されるのがオチです。残念ながら壊れたら捨てるしかないのが現状です。バッテリーへたった場合も同じです。

関連するQ&A

  • MP3プレイヤーの使い方を教えて下さい。

    小学生の子供のプレゼントにMP3プレイヤーを買いました。 でも、使い方がわかりません。 ネットで買った、『MP3プレーヤー 4GB内蔵 FM付き 単4電池式 青 バルク (エレクトロニクス)』 というものです。 メーカー・品番等はよく分かりません。安さにつられてしまったもので・・・ パソコンにすでに入ってる音楽(リスモを使ってるので)を入れたいのですが、ファイル変換 をしないと入れられないですよね? 変換の為のおすすめのソフトと、その後の手順を教えて頂けませんか? まったくの素人なので、そんな私でも分かるように説明していただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • アナログ音声をMP3に

    この様なことをやりたいのですが、 ラジオのインターホン端子から出たアナログ音声を受取り、それをMP3又はWAVとしてメモリー又はハードデスクに保管し、その機器を今度はUSB接続で中に記録したファイルをPCに取り込みたいのですがその機器はどの様な商品を買えばよいのでしょうか。 上記で直接アナログ信号をPCに入れてMP3又はWAVで保管する方法は除きます。よろしく教えて下さい。

  • ワンセグ MP3プレーヤー

    現在使用中のMP3プレーヤーは3年前に購入した物ですが、1GBで使い物になりません。。 ワンセグ機能のあるMP3プレーヤーで安い物はご存知ないでしょうか?? ブランドは全く気にしないのですが・・・ 2万以内であれば嬉しいです。

  • こんなMP3プレーヤーを探しています。

    iPod 4G 20GBを使っていたのですが、買って約2年(保証を使って新品にしてからは1年)でどうも調子が悪く、頻繁にフリーズし、最近は使ってもいないのに充電がなくなり、「Low Battery」などと出て、使えません。直そうとも考えましたが、いい加減買い換えようと思っています。 そこで、いろんなmp3のなかから、自分にぴったりのmp3プレーヤーを探そうと思っています。iPodが一番無難なのでしょうが、王道すぎるというか、なにか物足りないような気がします。 やはり、壊れた原因は振動等だと思います。なので、メモリ型も考えたのですが、最大容量が8GBでは、動画、曲(3000曲程度)共に大量に入れたいと思っている私には意味がありません。 あまり聞かない曲を入れないようにすればとも考え、どうにかして8GBでもやっていけないこともないのでは・・・とも考えているところですが、動画が入ってくるとやはり無理かと・・・・。こんな感じでも上手くやってる人がいたら教えてください しかし、HDDではどうしても寿命が短いように感じるというか、頑丈さに欠けると思います。個人的に、mp3プレーヤーは5,6年は使いたいと思ってるので、その辺はどうなのでしょうか?? こんなことを踏まえ、動画再生可能、写真閲覧可能、長く使える、(なるべく)低価格のお勧めmp3プレーヤーがありましたら、教えてください。 あともうひとつ、実は、iPodのスピーカー (http://www.amazon.co.jp/Princeton-2-1ch%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-iPod%E7%94%A8-PSP-312IP-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B000647EZE/ref=sr_1_5/249-6130140-4966702?ie=UTF8&s=electronics&qid=1177223596&sr=1-5) を買ったのですが、USBの差込口というのはこの場合やはりiPod専用で、他のものは使えなくなってしまうのでしょうか??

  • 自作MP3をipodに入れる方法を教えて

    アナログで録音した音を、パソコンの中でMP3で保管しています。 これをipodで持ち運ぶために入れたいのですが、ituneをどのように使えば良いのかわかりません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • mp3プレイヤー・・・・

    最近まとまったお金が入ったので前々から欲しかった mp3プレイヤーを買おうかと思ってます しかし種類が多すぎて 困ってます いろんなmp3プレイヤーのサイトや このサイトでも過去の質問など検索したのですが イマイチ 解決できてません どうか アドバイスお願いします 自分が思っている買おうとしているmp3プレイヤーの条件としては 1.容量は 5GBくらい(1300曲前後はいればOK) 2.もちろんタイプはHDD 3.予算は2万1000円くらいまで 4.できるだけ長持ちするもの 上の4つの条件を満たしているmp3プレイヤーありますか? またこれは条件ではないんではないのですが ipodやipod miniは1年~2年ぐらいで電池(バッテリー)がだめになると聞きましたが 本当ですか 最初はipod miniを買おうとしたのですが 1年~2年ぐらいで電池(バッテリー)がだめになると聞いて 気持ちが揺らいでます またmp3プレイヤーにはまったく無知なので ipod miniのほかにも これは良いっていうのがあれば教えて下さい また 充電のことなんですが mp3プレイヤーというものは 充電はどういう風にしてやるんですか??? コンセントにさしてするのですか  mp3プレイヤーによって様々だと思いますが 一般的にはどうやってするのか教えて下さい 自分のパソコンはwindows2000です 長々となり わかりにくい文になってると思いますが よろしくおねがいします

  • クラリオンナビmp4動画再生できない

    クラリオンナビmp4動画再生できません。 保存は、SDカードです。 MP$対応です。 ・このファイルは、再生できませんとエラーが出ます。 品番NX-702W 自動車 ダイハツ アトレーワゴン2006年式

  • iTunesでMP3から変換。

    80GBもあるので、容量は大きくなってもいいので、どれに変換すれば、いいと思いますか。 あと、Appleロスレスは、CDから変換するときのみ、音質がよくなり、もう、MP3のものを変換するのは意味ないって、ホントですか。

  • MP3について

    CDの中に、音楽を入れたんですが、CDプレイヤー(MP3もできる)に入れたら、無理だったんです。見たら、まだメディアプレイヤーのアイコンが付いてたんですよ。 CDプレイヤーで聴くにはどうすればいいでしょうか?? 内容が意味不明だったら聞いてください できれば簡単にお願いします

  • MP3プレーヤーを手にいれました!

    前回、MP3プレーヤーのことで教えてもらい、注文して今日品物がつきました。さっそくインストールをしたんだけどプレーヤーの転送方法がわかりません。。。 品番は「NOMAD MuVo2 4GB」で添付されてるソフトはCreative MediaSource オーガナイザー というものです。説明書を見ても、基本的なことは書かれていてもプレーヤーへの転送方法は書いてありません。ソフトでのヘルプ見てもイマイチ・・・。説明書に転送方法として windowsエクスプローラを起動し、プレーヤーはwindowsリムーバブルディスクとして認識されます。 MP3、WAV、またはWMAファイルをドラッグアンドドロップしてプレーヤーに転送します。  転送が完了したらプレーヤーをコンピュータから取り外す前にプレーヤーが停止されたかどうかを確認する。 と書いてあります。 どういう風にプレーヤーに転送すればいいのかわかりません!教えてください!!