• 締切済み

大学について

筑波大学と同じくらいの偏差値の国立大学教えてください お願いします

みんなの回答

• tekcycle
回答No.2

なぜ教えなければならないのかを教えてください。 各模試の主催社のランク表はお持ちでないのでしょうか? そちらで見ることができるのかどうかは判りませんが。 http://www.keinet.ne.jp/doc/dnj/rank/ http://manabi.benesse.ne.jp/nyushi/2013/hantei/3nen7k/ http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/index.html

• RTO
回答No.1

学科はなんですか?

akny19
質問者

補足

理工です