• 締切済み

ホームページを作ってくれる人を探したい。

TAKE65の回答

• TAKE65
回答No.1

geocitiesの説明を読ませていただきましたが、この規模のサイト構築ですと、個人でサイト作成をやっている方より、企業でサイト作成をやっているところに持ちかけてしまった方が効率がよいと思います。  そのような企業の探し方ですが、例えばyahooの「ホームページ作成」(http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Internet_Services/Web_Services/Designers/)をあたってみたり、アントレnet(http://job.rnet.or.jp/BI/)で情報を流している企業に問い合わせてみてはいかがでしょうか。