• ベストアンサー

新潟 イタリアン

新潟に「イタリアン(イタリアンな焼きそば)」なるB級グルメがあるらしいですが、どこに行けば食べられるか教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173818
noname#173818
回答No.2

新潟市にあるのは「みかづき」ですね。 http://www.mikazuki-go.com/ 店舗情報で行けそうなお店を選んでください。 フレンド http://www.e-friend.co.jp/ こちらも「お店紹介」でどこにあるかわかると思います。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

20年も前からあるとは感慨深いです。なんと今「みかづき」で食べてきました。おいしかったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

新潟県柏崎市在住です。 柏崎市にはチェーン店「フレンド」で販売しております。 チェーン店なので新潟県内でしたら、いくつかあると思います。 去年頃、セブンイレブンでも売っているのを見かけた事があります。 20年位前から売っているそうです。 ぜひ食べて見て下さい。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。フレンドを調べましたが、長岡、柏崎、三条のみのようです。新潟市内にはないのでしょうかね?。