• 締切済み

ピンクフロイドに詳しい方いますか?

アメリカの音楽好きで、自分でもオリジナル曲作るメル友さん。最近質問しても中々返事がなく、、私の英語レベル低いからかもしれませんが、、、 再度 YouTubeにUPしたとの事でアドレス http://www.youtube.com/watch?v=xyHuVMdk17E&sns=em を送ってきましたが、てっきりメル友さんのオリジナルかと思いきや、ピンクフロイドのsyd2006年に亡くなった方の写真スライドでのYouTube送ってきましたが、バッグの歌声は、きっとご本人だと思われますが、でも非常にメル友さんの声にも似ています。ピンクフロイドのmister bee の原曲聞こうとYouTubeで探したらメル友さんの作ってUPしたものしか出てきません。どこかで原曲聞けるサイトあったら教えてください。

みんなの回答

  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

おそらくは、ご友人のオリジナルですね、これ。 動画のコメントに、こう書いてあります。 「私のシドへのトリビュート。彼が亡くなるかなり前に、"私が書いた"曲です」 おそらく、シドの "I'm a King Bee" へのアンサーソング的な物かと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう